寒い・・・

5月のお花
GWが明けて帰宅してみると、何時もの年より1、2週間早く花が咲き始めています。
チューリップは勿論、野生化したパンジー、
コマクサも一輪咲きました。
なのに、今日は桜の花吹雪とともに雪の花びらが舞っています。
寒い・・・・・夜には氷点下。
温暖の気温差が激しい五月の北海道です。

今年のチューリップ~
去年は巨大化しすぎたので、すこし詰めて植えてみました~
e0048582_1451731.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-05-10 14:05 | つれづれ日記 | Comments(4)
Commented by 奈々ママ at 2008-05-10 21:45 x
はなちゃん、こんばんわ。
すごい勢いで書いたのね~。
ず~っと読んじゃったわ。
現実はいろいろ有るわね。
宝塚大劇場、私も中学高校時代はよく通ったわ。
思い出がいっぱいよ~。
羽をつけてポーズするはなちゃんをちょっと思い浮かべたりして~。

北海道は雪が降ったのね。
ニュースで見たわ。
風邪引かないように気をつけてね。
Commented by はなこ at 2008-05-10 23:22 x
奈々ママさん~これはストレス解消と暇つぶし~
写真なしならばそれなりにストックねたが~
宝塚~夢の国だわ~よいすね。
奈々ママさんにはたくさんの思い出があるのですね。
羽ポーズ加工してbbsに貼ってしまいました~ごめんなさい。

ほっきゃど~今晩は氷点下だす・・・
Commented by シャンディママ at 2008-05-12 06:24 x
はなちゃん、↓読んだわよ。
色々と大変なのね。
羽を付けてポーズの写真撮ったの?
楽しそう~。
(^^)
チューリップ、とっても綺麗に沢山咲いたわね。
で、雪が降ったんですってね。
テレビで見てビックリよ。
Commented by はなこ at 2008-05-13 11:47 x
シャンママさん~どどっ~と書いてみたけど~
書くには簡単でも、このもんだいも解決したわん~
そそっ~ポーズを決めて写してみました~

チューリップ丁度見ごろです~
雪が降りました、今朝も氷点下でした
でも、明日からはもとに戻りそうです~
<< ピンヒールの痕 背中に羽を~♪ >>