今週は・・・

最初にクリスティ~ピーゴロゴロ

続いてミミたん~ピーゴロゴロ

オマケにはなこっちもピーゴロゴロ・・・

e0048582_2056871.jpg


だからって・・・ね。

眠たい顔のクリスティ~
おとなしくしていると、やはり美犬かしら??
ね~Sママさん♪
[PR]
by christy-03 | 2008-05-15 21:06 | ワンコ | Comments(6)
Commented by シャンディママ at 2008-05-16 06:52 x
そうよ、勿論クリスティは美犬よ。
美犬よ、間違いなく美犬!
この美貌にどうしても連れて帰りたくなったんだもの~。
この写真、頂くね~。
(^^)
Commented by はなこ at 2008-05-16 09:43 x
シャンママさん~クリスティは美犬ですよね~
ただ、もって生まれたキャラが・・・ね~
そろそろ、お風呂にはいっていただいて、さらに美しさに磨きをかけて・・・お次はマルガリーターにしようかな~♪
Commented by サリーママ at 2008-05-16 16:57 x
はなちゃん、皆でお腹壊したの?
大丈夫かな?
おすまし顔のクリスティ・・本当にペッピンさんだわ(*^_^*)
Commented by 奈々ママ at 2008-05-17 09:35 x
はなちゃん、おはよう~。
みんなでお腹壊したなんて~、何を食べたんでしょ?
つまみ食いが過ぎたかな?

美犬のクリスティ、可愛いわ。
お風呂でマルガリータ?もったいない~。
Commented by はなこ at 2008-05-17 10:14 x
サリーママさん~見事ピ~~~です。
また、振り出しにもどって・・・クリスティが~~です
すませばべっぴんですが・・いまはボロボロです
お腹がおちつかないとお風呂にもいれられません~
Commented by はなこ at 2008-05-17 10:20 x
奈々ママさん~みんなで一せいならわかるけど・・・一日違い時差ときなのです~今日はクリスティが・・・

クリスティのマルガリータの手触りは最高なのです~
美犬モードもかわいいけど~美味しいところを味わいたい~
もう少し暖かくなったらね~その方がお外で遊ばせやすいし・・
でも、また気が変わるかもなのでした~
<< まだまだ調子が・・・ ピンヒールの痕 >>