今日は~

e0048582_23382944.jpg


今日は~ワイルドなはなこっちの花園の一部を何とか花壇に仕上げました~
思い起こせば9年前・・・
家の前の舗装工事伴い跡形も無く消え去った、花壇~
石原の石をどけるところかははじめ・・・
チューリップ花壇を作り、毎年この時期にエッサ、ホイサと土を運び~
9年目・・・今日は、土を振るったりいろいろな作業をするバックヤードもどきもなんとなく形になったし~
後も一息!!!!作業を進めればなんとか形が!!
でも、今回はこれで休止!
秋に芍薬を移動してから作業を再開します~

今年は、レンガやブロックなどの小さいけど数がいるので出費がかさむものがいらないので大物が買えてしまいます~

さて・・・・はなこっちが朝の九時から夕方4時まで休憩なしで、作業(土木工事)をしている間・・・クリスティはおとなしく写真の用にしていたかしら???

それのは~NO!!!!!
出窓にダイビングジャンプでまたもや飛び乗り!
窓から現場監督をして降りました・・・
もちろん・・・足元では、はなこっちの子苗ちゃんがしっかりと踏まれていました・・・
悲しい~
[PR]
by christy-03 | 2008-05-25 23:49 | ワンコ | Comments(0)
<< 牡丹 五月のお花~後半 >>