pet-CooL

以前~Nママさんに頂いたpet-CooL~♪虫除け~
すっかりはなこっちの家の必需品となってしまった~
ワンコにはもちろん!!!!

この時期にほっきゃ~~~ど~~で暗躍するあるものに効き目があるのである~
この時期、はなこっちの忠告を聞かず山菜取りに熱中した方!!!
今のところみんなが、山菜と共に自宅にまでつれて帰る!あの、あの!!!!
ダニ~~ちゃんによく効くのです~

実は今日、はなこっち父がダ二~ちゃんと仲良しになってしまった~
お風呂の入るときに気がついて大騒ぎ!!!
二の腕にガブリと噛み付いたダニ~ちゃん♪
大きさはまだ米粒代~
病院へ???夜の9時です~もう遅い・・・
このままダニーちゃんと夜を過ごすのは?
明日の朝には干し葡萄代の大きさに・・・オマケに卵を産んでしまうかも??
おお~それはカンベンです~

そこで必殺技のpet-CooLをダニ~ちゃんにひと吹き~
3分おいて、毛抜きでダニ~ちゃんを根元から引っこ抜くと!
なんとキレニ抜けるのです~
食いついたら意地でも離れないダニ~~ちゃん・・・
しかし?pet-CooLは苦手らしい~
食い付いた口を緩めひるんだ隙に引っこ抜く!!!
抜けた!抜けた!!!キレニ抜けた~

でも・・・これは裏技なので決してまねをしてはいけません~
抜き方にはコツも必要なのです~
あと~噛まれたところが腫れたり赤くなったりしていたら早めに皮膚科に行くことも忘れずに~です。
ダニ~ちゃんの季節は始まったばかり~まだまだ大活躍しそうなpet-CooLでした。

さて~ワンコ二人は???
眠たい瞳で一部始終を眺めていたクリスティ~
コメントは??
「フン!!!」と鼻水を飛ばしたよ~

e0048582_23413396.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-05-27 23:41 | ワンコ
<< 今日も・・・ 今日は~ >>