人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・

今日は・・・_e0048582_21303328.jpg


朝、8時30分から夕方6時まで殆ど休憩なしで花壇整備~
昼に喉が渇いたのでコーラを350ml・・・
ラティスを配置してプランター・・・いくつに土を入れたのだろう???

そろそろ終わりにしようかなと思った4時ごろ、バラが届いた~
箱を開けて吃驚!!!!!!
「ギァ~~~~」と叫びたくなるくらいアブラムシがへばりついていた~
輸送期間の間に箱の中で増殖したのだろうか~
それにしても多すぎ~~~~
ゾゾッ~~~
あまりの気持ち悪さにバラを水道のシャワーで洗った・・・
よ~~く、よ~~く洗ったけど、明日もう一度よく点検してもう一度シャワーして植え替えしよう~
あまりの気持ち悪さに株の点検もしていないよ~

バラの名前は「ウィリアム・クリスティ」
せっかくのクリスティのバラなのにね~
by christy-03 | 2008-06-01 21:30 | 作業日記
<< 今日も・・種まき・・ 今日は~ >>