今日は~

とても、よい天気♪
一日中外でお花いじりをしていたい気分~
でも、仕事だし・・・
夜はお箏だし・・・・

明日も天気がよいそうな~
久々に早起きしようかな??

玄関前は少しよい感じに~
ワンコのお立ち台も用意してみました~

e0048582_233150.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-06-03 23:03 | つれづれ日記 | Comments(2)
Commented by サリーママ at 2008-06-04 20:47 x
お立ち台のクリスティ温かな陽射しを浴びて気持ち良さそうだわ(*^_^*)
はなちゃんガーデンもいよいよ華やかになってきますね。
忙しい思いするし、疲れるし・・それでもお花は楽しくて止められないわね(*^_^*)
Commented by はなこ at 2008-06-04 21:41 x
サリーママさん~お立ち台のクリスティきもちよさそうでそっ~
ガーデンもぼちぼちお花が・・・満開までは後ひと月かかるかな~
今が一番忙しいです~お霜の心配が無くなったら一気にプラウンターに植え込みます~
<< 今日は~ミミたん♪ 今日も・・種まき・・ >>