人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠たい・・・

さすがに朝4時に起きているとこの時間はもう眠い・・・
お箏の練習もしなきゃいけないのに・・
今日は雨の合間に球根ベコニアの植え付けをしました。
ワタシはあまり好きではないのだけど、母が好き~
でも、毎年球根をだめにするので今年からワタシが管理~
グラジオラスも同じく・・・・少し面倒くさい。
春植え球根は冬の間管理しておく場所を考えないと殺してしまうし、冷蔵庫にも限界がある。
さて・・・どうしょしょう???

今日は、ジギタリス「Condy Mountain」「Apricot Delight」「Pam´s Choice」の芽が出ていた。種を蒔いて5日目~ジキタリスは簡単だ~
でも、去年蒔いた種の花をまだ見ていないのに種蒔き・・・
来年はもう少し早く蒔こうかな~
白がよいな~
来年・・・何株生き残るのだろう~
明日、気温が上がればバラが咲くかも???


眠たい・・・_e0048582_20344053.jpg

by christy-03 | 2008-06-07 20:34 | 作業日記
<< 玄関前~ 今日は~ >>