レオナルド・ダビンチ

e0048582_2037118.jpg

レオナルド・ダビンチ~
これは、クライミング・ローズで樹高は1,5メートルになるらしいのですが?
家のはなんだか、フロリバンダのような感じ。
北海道の気候に馴れてくれるまでは、ツルがなかなか伸びないのが悲しい・・・
そういえばピエールちゃんもそんな感じです。
それに、一週間ほど前に吹いた強風で鉢が倒れ、色ついた蕾が付いた大事な枝が根元から折れてしまったし・・・
残りのお花はなんだか虫食い~
せっかく綺麗に咲いたのに~

今朝、レオナルドちゃんの点検をしていたら?
クモがなにやら葉をつかって繭のような籠を作っている??
壊すのは簡単~
でも、面白そうなのでしばらく観察してみようかな??

e0048582_20373546.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-06-11 20:37 | バラ
<< カメラが・・・ 今日は~ >>