カメラが・・・

はなこっち父の北京旅行に連れてゆかれてしまった・・・
突然の連れ去り~が~~ん!!
ミミエデンちゃんが今日明日にも咲くのに!!!!
お花が~
クリスティだって明日当たり風呂なのに!!
デルフィニュームも・・・・

デジカメが無い・・・昔のあるけど・・・イマイチ~

ボソ・・・一眼レフ買う決心しようかな~

お花はハナシノブ~
e0048582_938427.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-06-18 09:38 | つれづれ日記 | Comments(2)
Commented by サリーママ at 2008-06-18 11:54 x
はなちゃん、毎日いろんなお花が開花して嬉しい季節ね♪
ずっと↓になってしまったけど、アイスバーグもきれいに咲いてて、私も嬉しいわ~(*^_^*)
バラ以外のお花もどれもとっても素敵に咲いてて、はなちゃんの丹精の賜物だわね・・(*^^)v
Commented by はなこ at 2008-06-18 16:54 x
サリーママさん~6月は本当に楽しくて忙しくてです~
アイスバーグ今年が一番綺麗です~
ご臨終したのはチャイナブランシュでした・・・
ごめんなさい~グラハムちゃんももう少しです~
お花~今年のお世話が来年の花に~です。
<< 買っちゃった~♪ レオナルド・ダビンチ >>