買っちゃった~♪

念願の一眼レフ買ってしまったよん~♪
SONYのα350だよ~♪
納期は一週間後だす。

あ~衝動買い???
イエイエ~3年間の思慮の末だす。
お箏の行き帰りやなど、光と風景が綺麗なときがあるのですがやはりカメラが問題!
家の周りは小鳥や小動物がたくさん~でも・・・望遠レンズがないと~
虫さんもなかなかに面白いでも、マクロが・・・
クリスティだって本当は美犬なのに???それははなこっちが問題?

望遠レンズとマクロレンズを購入。
あと、キャリーバックかな?

でも、今はデジカメがないはなこっち・・・
父が北京旅行に持っていってしまった。
無事に帰ってくるかしら?私のデジカメ・・・
ストラップがないから、菓子折によく結んであるビニールの紐を結んでストラップ代わりにしたのよ。
心配、心配・・・私のデジカメ~~~

日曜日まではデジカメなし~
今までの写真の整理でもしようかな?
やはり心配、私のデジカメ・・・・

e0048582_2022405.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-06-18 20:22 | つれづれ日記
<< お遊び~♪ カメラが・・・ >>