人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お遊び~♪

今日、姪のあ~ちゃんの課外授業で「ラフティング」をすることになっていたらしい~
あ~あともう少し早く、「一眼レフ」を買うのを決めていたら、綺麗な写真を写せたのに!!
そう思いながら、仕事をちょいとさぼり見物に!!!
それでも、片手はビデオハンディーカムを手にして~

デジカメがないと寂しいはなこっち~
そんな訳でビデオを数枚写真に落としてみまた~
どうなるかな???
あ~ちゃんとの距離は60~70メートルぐらい離れての望遠撮影だす。

お遊び~♪_e0048582_23522691.jpg


やっぱり、少し荒いです。
動画では十分綺麗なんだけどね~
被写体が近くて望遠なしならどうなるかな???
土曜日あたりワンコで実験してみようかな??
by christy-03 | 2008-06-19 23:52 | つれづれ日記
<< 怪獣~北京へ行く♪ 買っちゃった~♪ >>