記念撮影~


e0048582_2058192.jpg
一眼レフは、明日が納品日!!!
楽しみ~♪
でも、しばらくの間はみんなに内緒なので使用するのは、早朝がどこかに出かけたときのみ!!
ププッ~早起きが楽しみになりそうです。
今日は今年のメインのパンジーが見ごろを迎えたのでワンコと記念撮影~
時間切れで写真はイマイチだけど~
ミミエデンがやっと花開き始めてうれしいワン!!!

e0048582_20582097.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-06-22 20:58 | ワンコ | Comments(4)
Commented by 奈々ママ at 2008-06-23 07:17 x
ミミエデン長い間かかってやっと咲いたのね~。
東京ではもう二番花の季節よ。
一眼が来たら、ますます写真を撮るのが楽しくなるわね。
ミミたんとクリスティ、とっても真面目なお顔でカメラに収まってるわね。
Commented by ラムママ at 2008-06-23 16:29 x
こんにちは〜
二人とも、かしこまっているわねえ〜
かわいい〜〜

カメラも買ったのね〜
可愛い二人のモデルさんも
がんばって、ポーズをお願いします〜

ミミエデン、蕾に、花びらがたくさん
かくれていますね〜
満開はさぞ見事でしょうねえ〜〜
Commented by はなこ at 2008-06-23 20:38 x
こんばんは~奈々ママさん~
エデンやっとです~楽しみで楽しみで~
今週は気温が上がらないのでゆっくり楽しめそうです~
東京は2番花ですか~
こちらは早咲きの一番です。
カメラ~只今バッテリー充電中です~
明日は二人にも早起きしていただかなくては!!!
Commented by はなこ at 2008-06-23 20:41 x
ラムママさん~お久です~
最近は覗き見専門でごめんなさいです~

カメラは前からほしかったけど・・・実は衝動買いです!!!
しっかり稼がねば!
ミミエデン~可愛いのよこれが!!!しっかり育てなくてはね~
クリスティのバラももう少しで開花です~
<< ためし撮り♪ シシリンチウム >>