お誕生日~♪

今日、6月23日はミミたんのお誕生日~
9才になりました~
でも、今日はなんだかあわただしかったはなこっち・・・
ごく、普通の一日となってしまいました~
ミミたんごめよ~
この埋め合わせは、近々するね。

写真は玄関前での二人~
はなこっちの許可なしではこれ以上は勝手に外に出てはいけないことになっています~
はなこっちが見ていれば言いつけは守ります??
見ていないときは・・・
見ていないので判りません~
e0048582_22555183.jpg


ウィリアム・クリスティもあともう少しで咲きます~

e0048582_22561510.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-06-23 22:56 | ワンコ | Comments(12)
Commented by サリーママ at 2008-06-24 00:12 x
はなちゃん、23日中には間に合わなかったけど、ミミたんのお誕生日おめでとう\(^o^)/
もう9歳になったのね・・これからも病気をしないで元気にクリスティと一緒に仲良く長生きして欲しいわね。

ウイリアム・クリスティ・・可愛いく咲きそうですね(*^^)v
いよいよはなちゃんもデジ一仲間ね(*^^)v
素敵なお写真をたくさん撮って、楽しんでね~♪
Commented by シャンディママ at 2008-06-24 06:08 x
ミミたん、9歳のお誕生日おめでとう!
これからも益々元気でクリスティの良いお姉ちゃんでいてね。

一眼、練習してますね。
とにかく毎日じゃんじゃん写せば上手になるわよ。
(*^^)v
Commented by 奈々ママ at 2008-06-24 11:06 x
ミミたんの9歳のお誕生日おめでとう~。
クリスティに負けないように日々鍛錬してるからきっと元気なのね。
クリスティのお姉ちゃんは大変だけど、楽しいこともたくさんあるでしょう。
たくさん食べてたくさん出して(部っ!)いつまでも元気でね~。

はなちゃん、イチデジのお写真楽しみにしてるわね~。
Commented by ラムママ at 2008-06-24 12:36 x
はなちゃん、ミミたんの9歳のお誕生日
おめでとう〜
可愛いから、歳に見えないわ〜
食欲も、たっぷりあるしね〜

二人とも玄関前で、えらいわん。

このバラもきれいねえ〜
Commented by プーママ at 2008-06-24 15:15 x
はなちゃん、おはようっ♪

一日遅れですが。。
ミミたん、お誕生日おめでとうございます☆☆
此れからも、健やかに育ちますように。。
ぷーちゃんも11月に9歳になります。
ミミたんと同級生だよ。笑
此れからも、宜しくネ。

一眼、やっぱり違います。
私も欲しいよぉ~。
Commented by はなこ at 2008-06-24 22:15 x
サリーママさん~ありがとうございます~
ミミたん~一日遅れて今日お風呂です~
月末で仕事が忙しくイチデジを使う時間が・・・
週末までお預けです~
天気は雨なのだし~

ウィリアム・クリスティ~想像したよりお花は小さく可愛いです~
でも、今回のお花は輸送中に痛んでいたのであまり期待はできないかも???です。
Commented by はなこ at 2008-06-24 22:16 x
シャンママさん~ありがとうです~
ミミたん九歳の割りに妹に刺激され若さを保っています~
大病もせずここまで!!!
これからも元気元気のミミたんでいてくれるとうれしいな~
デジ・・・使う時間がないよう~
Commented by はなこ at 2008-06-24 22:19 x
奈々ママさん~ミミたん今のところは若さを保っています~
クリスティ効果は絶大かもです~

イチデジ・・・今日は雨に邪魔されてお花を数枚で終わりでした~
明日も雨・・・悲しい~
Commented by はなこ at 2008-06-24 22:22 x
ラムママさん~ありがとうです~
ミミたんはワンコの童顔では???と思うはなこっち??
時々1歳くらいの幼犬に勘違いされることも???
その反面老犬にも???不思議なミミたん~

玄関前でふたり!!よい子でしょう~
お花も雨で・・・・ふっ~~です。
Commented by はなこ at 2008-06-24 22:24 x
プーママさん~こんばんは~
ありがとうございます~
プーちゃんとは同級生だったよね~
こちらこそよろしくです!!!!
二人とも健やかに過ごせるとよいですね~

ハイパワーな妹もいることだし~
クリスティはミミたんなしでは、何事も回らないのだし・・・
頼りになるお姉ちゃんなのです~
Commented by じゅうべえママ at 2008-06-24 22:30 x
はなちゃん、こんばんは♪
ミミたん、お誕生日おめでとう♪
毎日が楽しく、はつらつと過ごせてるクリスティちゃん♪
これからも、クリスティちゃんの、優しいお姉ちゃんとして元気でいなくちゃね♪

はなちゃん、一眼買ったのー!?
Commented by はなこ at 2008-06-24 23:29 x
じゅうべえママさん~こんばんは~
ありがとうございます~ミミたんもクリスティも二人とも元気元気です~
あっというまに9歳~早すぎる~です。
これからも楽しく毎日を過ごさなきゃ~です

一眼~買ってしまいました!!!!
でも、普段はコンパパクトカメラがメインになりそうです~
何時もポケットのに入っているしね~
<< せっかくの・・ ためし撮り♪ >>