今日は~

e0048582_2312617.jpg


なんてことない風景です~
ピントなにもなさ過ぎてただシャッターを押しただけ・・・
絞りとか色々してみたけど・・・これが一番綺麗でした~
明日は・・・・川でも写してみるかな???
池のほうがよいかな??

ワンコモデルは・・・
コンパクトカメラより難しい・・・
動くは飽きる・・・あくびはするわ~です

e0048582_238227.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-06-26 23:01 | つれづれ日記 | Comments(6)
Commented by 奈々ママ at 2008-06-28 10:09 x
お~っ!!北海道って景色ね。
空がきれい~。
お花に囲まれたクリスティも可愛いわね。
まだパンジーがきれいに咲いてるのね。
こっちは夏に向かってのお花が咲き始めてるかな。
蚊もブンブンしてきたわ。
Commented by シャンディママ at 2008-06-29 08:59 x
いいねいいね。
段々カメラに慣れてきてるって感じよ。
がんば!
Commented by ラムママ at 2008-06-29 13:21 x
こんにちは〜
こちらは雨模様の、ネム〜い日曜日です〜

でもこのお写真見てたら
早く晴れないかなあ?なんて
ウキウキしちゃいました〜

クリスティちゃん、伸びたわね〜
このくらいも可愛いけど・・・カットしちゃうのね〜
Commented by はなこ at 2008-06-29 20:10 x
奈々ママさん~遅くなりまして~
北海道って感じの景色でしょう~
今はどこもこんな感じです~

クリスティは写真を撮るためにすわらせると表情が面白くない~
イキイキした顔を早く写したいです。
Commented by はなこ at 2008-06-29 20:12 x
シャンママさん~ココまではがんばったのだけど・・
ココ数日は出番が!!!
また、明日~晴れるとよいな~
Commented by はなこ at 2008-06-29 20:13 x
ラムママさん~そちらは雨ですか???
こちらはどんより曇り空~
でも、ジャガイモの花が咲いたりなんとなく夏ぽっくなり始めました~

クリスティは・・・このままだとカットなしかも?
<< 虹の滝 ヒューケラー >>