10月5日まで・・・

10月5日まで、覗き見専門になります~
私・・・実は、会社のお仕事関係で只今勉強中~
講習に通っています~
オマケに講習中試験が7回もある。
脱落は出来ないのだし・・意地と見栄と?なんだ???
毎日お勉強してます。
講習は夕方5時から晩8時までだす。
予習をしなきゃついていけない・・・
復習をしなきゃ7回の講習試験をパスできない。

ついでに試験勉強をしないと、10月5日の本番に合格できない・・
厳しい!!!

そてと、仕事を2時間ほど早引けするので仕事が~~~
お琴の発表会は9月13日です~
決算は7月です~
お花は・・・・お世話をしなきゃ~霜が降りる9月待末まで。
時々ブログはUPするけれど・・・皆様のところに遊びに行けないかも??
時々行くかも??そんな感じです

イチデジ・・・いじるヒマがないので講習会場まで車で40分に通る風景で練習~
e0048582_2275126.jpg

今の玄関前~
e0048582_2262036.jpg

お花のお手入れ中クリスティが家の中でワンワンうるさいので~
お花でバリゲードして、玄関まで~

e0048582_2263598.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-07-08 22:06 | つれづれ日記 | Comments(2)
Commented by 奈々ママ at 2008-07-09 07:23 x
はなちゃん、このお花みんな種から育てたのでしょう~?
すごい!すごいわぁ~!!
色合いもとってもきれいね。

お勉強頑張ってね。
お勉強に対する姿勢が私とは違うわ。
絶対に10月5日には合格よ。
ついでにその日は奈々パパの誕生日だわ~。
Commented by はなこ at 2008-07-09 10:25 x
奈々ママさん~おはようございます~
種からは・・時間があれば楽しいのです~
そそっ~でも・・・これは全体の四分の一です~
秋までにのこり四分の三あります~
今回の色合いはわりに気にっています。
でも、今年はバラがイマイチなので華やかさがないかも?

お勉強・・・明日一回目の試験さす~
この矛先で残りきまる・・・・
10月5日は?奈々パパのお誕生日!!!これは~お祝いです!!
<< 中間試験1 虹の滝 >>