中間試験1

中間試験第一回目~
試験は7回~
最後は資格検定試験なので、講習中にある試験は6回です~
中間試験が4回と、講習終了試験が2回~
4回の中間試験は平均70点以上でパス~
内50点以下は一回まで・・・・2回とると講習の終了資格がもらえません。

今日は緊張の第一回目でした。
予定では70点すれすれ低空飛行パス???できるかどうか?
結果は???予想外の93点でパス?
正直びっくり!!!!?
試験をパスした自分へのご褒美は?
「熊よけ鈴」・・・2000円くらいの~

笑っているそこの貴方!!!
「熊よけ鈴」といえど鈴は鈴!!!
綺麗でよい音がするのはそれなりにお値段もよいの~
二度と買わない代物だから、気に入った音のを買うの!

でも~ホットしたわ~
この調子で10月までがんばるわ~
次の試験は7月29日~
次のご褒美は何にしようかな?

10月5日の資格試験に合格したら??
イチデジの広角レンズにしよう~

で・・なんの試験かって??
パスする自信がまったくないので合格するまで秘密だす~
講習人数27人中女性ははなこっち一人・・みんな男の子だよ。
ついでに平均年齢は29~32ぐらい・・・みんな若いのだし。
記憶力が・・・・ついていけません。

e0048582_22441553.jpg


マリーゴールドのハンキング~今年のお気に入りです~
[PR]
by christy-03 | 2008-07-10 22:44 | つれづれ日記 | Comments(11)
Commented by プーママ at 2008-07-11 01:23 x
はなちゃん、こんばんわ☆

気になる。。なんの試験なの?
合格しないと教えて貰えないなんて。。意地悪ぅ~ぅ@@
熊よけ鈴!笑ってなんかないよ。
絶対、必要だと思いますから。
どんな音色なんだろうか?
此れも気になる、気になる@@

:マリーゴルド、ステキね☆
Commented by シャンディママ at 2008-07-11 06:06 x
はなちゃん、凄いわね。
第一回目は93点でパス?
若い男の子たちが一杯って事は、やっぱり車関係の試験よね。
この調子で最後まで頑張って!
合格祈ってるわね。
Commented by 奈々ママ at 2008-07-12 20:18 x
堂々の93点での合格おめでとう~。
この調子で頑張ってね。
何の資格でも持っていたほうがいいし
お勉強は頭の老化の歯止めにもなるし。
私ももう少しお勉強しなくちゃね。
私もイチデジ欲しくなってきたからイチデジのお勉強でもしようかしら?
でも、何の理由をつけてイチデジを買うかが問題だわ。
Commented by サリーママ at 2008-07-19 11:20 x
はなちゃん、東京は猛暑のような日が続いているけど、はなちゃん地方は暑くても木陰は爽やかででしょうね。
はなちゃん、新たなチャレンジ、頑張っているようですね。
この調子なら安心して吉報を待っていられるわね(*^^)v
頑張ってね~(*^_^*)
Commented by ラムママ at 2008-08-01 15:30 x
こんにちは〜
この頃って2−3日は、30度くらいで
少し楽です〜

一次試験、よかったわね〜
でも、油断しちゃいけないのね〜
男性が多い資格試験???
とにかくがんばってね!

熊よけ鈴???
見たいwan
Commented by はなこ at 2008-08-04 14:14 x
そろそろ・・・UPとお返事とは・・思いつつ、月末が~7月決算が~
ばたばたです・・・

30度ぐらいですこし楽???
27度で・・・死にそうなはなこっち~エアコンないし。。。
Commented by はなこ at 2008-08-06 15:27 x
プーママさん~いまごろお返事でごめんなさい~
熊よけすず・・・まだ買っていない~~
時間がない・・・ぐすぐすです~
バカンス~素敵な休日のお話楽しみにしています~
Commented by はなこ at 2008-08-06 15:29 x
シャンママさん~今頃はのんびり~まったりでしょうか??
はなこっちは・・暑い・・・
やはり夏だけど・・・あともう2.3日で秋風の吹く北海道です~
お勉強~ちかれた・・・
Commented by はなこ at 2008-08-06 15:30 x
奈々ママさん~老化防止にはほんとうにもってこい???
若いもんにおばさんパワーを見せ付けて??やる・・
といいたいけど・・・ちとつらい~
お盆あけのテストが恐ろしい・・・ついでに決算も・・
Commented by はなこ at 2008-08-06 15:32 x
サリーママさん~暑い!!
でも、木陰はさわやかかも???でも、事務所と講習会場はあつい・・
西日で腕がこんがりと焼けてしまった・・・
Commented by はなこ at 2008-08-06 15:34 x
ラムママさん~30度もあったら私は溶ける・・・
でも、」今年は夏が無かったかも??・
7月が涼しすぎました~そろそろ、秋風が吹くし~
シンジャガ、新タマ~とうきびの季節です~
<< 実技試験1 10月5日まで・・・ >>