人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエール・ロンサール

ピエール・ロンサール_e0048582_13301845.jpg

ピエール・ロンサールが北国では返り咲きをすることがある・・・
とは聞いていたが、家のは年に一度しか咲かなかった~
今年は、冬のダメージこそ少なかったけれど?
7月上旬の花盛りは長雨に悩まされ、昨年ほどの美しさはなくとても残念でした~
花が終わり、枝をそろえ来年に向けての手入れをしたいたら??
思わぬものを発見!!!蕾が~
8/22日~ピエール・ロンサールの返り咲き開花~
小ぶりでひっそりとしていますが、これはこれでまた良し!!
とても嬉しいわたしです。
それと「中間試験Ⅱ」の結果は??
30点満点中29点~100点満点に直すと97点でクリアー
本番は10月5日~例年の傾向から予測して講習試験で90点台をマークしていないと安全圏をはいえないので、とりあえず順調です~
次は講習終了試験です~主に測定と計算と法令!!!記憶力と頭の回転勝負です!
by christy-03 | 2008-08-22 13:30 | バラ
<< たまには・・・ 新しい絨毯~ >>