ピエール・ロンサール

e0048582_13301845.jpg

ピエール・ロンサールが北国では返り咲きをすることがある・・・
とは聞いていたが、家のは年に一度しか咲かなかった~
今年は、冬のダメージこそ少なかったけれど?
7月上旬の花盛りは長雨に悩まされ、昨年ほどの美しさはなくとても残念でした~
花が終わり、枝をそろえ来年に向けての手入れをしたいたら??
思わぬものを発見!!!蕾が~
8/22日~ピエール・ロンサールの返り咲き開花~
小ぶりでひっそりとしていますが、これはこれでまた良し!!
とても嬉しいわたしです。
それと「中間試験Ⅱ」の結果は??
30点満点中29点~100点満点に直すと97点でクリアー
本番は10月5日~例年の傾向から予測して講習試験で90点台をマークしていないと安全圏をはいえないので、とりあえず順調です~
次は講習終了試験です~主に測定と計算と法令!!!記憶力と頭の回転勝負です!
[PR]
by christy-03 | 2008-08-22 13:30 | バラ | Comments(8)
Commented by 奈々ママ at 2008-08-22 14:56 x
はなちゃん、すごいわね。
優等生じゃないの~。
我が家ではついぞそんな点数のテストなんて見たことがありません。あはっ!
ピエールちゃんもはなちゃんを応援してくれてるのね。
あと一息がんばってね。
Commented by はなこ at 2008-08-22 21:43 x
奈々ママさん~こんばんは~
なんとかとれた点数です~
先日中学時代の成績表を見つけてがっくり~のはなこっち~
中三なのに・・・・先生のコメントに「勉学意欲なし!!!」なんて書かれているし・・最悪よ~
今は・・・そのバツがあたったのかもね?
毎日、真面目に予習復習しています~学生時代にこれをしていれば人生違ったかも?
ただ・・・まじめにしているのは本番の試験に落ちて今までかけた時間とお金を無駄にしたくないだけなのよん~
先日、試験結果がでたワンランク下の試験の合格率は60パーセント台だったらしいし・・・真面目にやれば、私の年でもパスできると思うけど・・少し気を抜けば間違いなく沈没なのです~
あと残り一月半~今まで2ヶ月の努力を無駄にしたくないので、がんばるワン~♪
ピエールかわいいでしょ~こちらはここの所九月下旬並みの寒さです~
Commented by プーママ at 2008-08-23 04:54 x
はなちゃん、こんばんわ☆

ワァア~凄い!
お勉強した甲斐がありましたネ!
97点何て取った記憶が無いかも。。。↓
そうだね、もっと勉強しておけば人生変わってたかと思う時が、よ~ぉくあります 笑
此れからの二ヶ月頑張ってネ☆

ピエールさん、とても美人だわ♪
下の↓ミミタン、とっても可愛い♪

Commented by ラムママ at 2008-08-23 09:57 x
こんにちは〜
すごい〜〜
お琴もスゴいけれど、この97点も
えらいです〜
これからの試験めざして、がんばって〜〜

ミミたんもピエールさんも、可愛いです〜
クリスティちゃん、あたらしい絨毯はいかが?
気に入っても、ガリガリはしないでね〜
Commented by はなこ at 2008-08-23 21:27 x
プーママさん・・・すごくない~
私の学生時代の成績をみたら・・・空いた口が~
今回はそこそこがんばっていますが、本当にがけっぷち~
全国平均では10月の試験は辛く見て合格率50パーセントなんです~ひえ~~~
わんこ達は私が遊んであげないのを知っているので、少しふててます~
Commented by はなこ at 2008-08-23 21:30 x
ラムママさん~いろいろなことが山積みに・・・ひとつ崩れると全部です~
試験第一で頑張るわ~
クリスティは新しいもの好きです・・
しかし、古いものも好き。汚くてボロボロになったおもちゃも捨てると探すし、ないと何処にある!!!とワンワン騒ぐし~なのでした~
Commented by シャンディママ at 2008-08-26 06:15 x
はなちゃん、頑張ってるわね。
順調のようだから、絶対に大丈夫だと思うわ。
ロンサールちゃんも頑張ってるようだし、はなちゃんも後一頑張りだね。
Commented by はなこ at 2008-08-30 01:26 x
シャンママさん~忙しくなってきた・・・
お勉強・・来週と今週はする時間が・・
お花はきれいだす~イチデジは購入してから一回しか充電していない・・・・
<< たまには・・・ 新しい絨毯~ >>