たまには・・・

二人の写真~
e0048582_23103296.jpg

e0048582_23105016.jpg


リリーパークへオリエンタル系~のユリを見に!
近所のおばあちゃんと母を連れて・・プラスわんこ2
はなこっちはイチデジの練習だったのだけど・・・
おばちゃん2は・・・
お弁当を忘れたり、財布を忘れたり~
イチデジの練習どころではありませんでした。
少し早い「敬老の日」のはなこっちでした~
[PR]
by christy-03 | 2008-08-31 23:13 | つれづれ日記 | Comments(4)
Commented by 奈々ママ at 2008-09-02 11:26 x
ミミたんのお顔がはっきりと写ってるのはイチデジの威力かな~?
二人ともご機嫌さん~♪って感じでいいお顔ね。
わんこははっきりだけど、百合の花はどこだぁ~~??
Commented by シャンディママ at 2008-09-02 18:03 x
はなちゃん、こんにちは。
あらら、大事なお弁当にお財布を忘れた人まで?
やっぱりはなちゃんは何処に行ってもお世話係になっちゃうね。
(≧m≦)ぷっ!
ワンコたち、嬉しそうだわね~。
Commented by はなこ at 2008-09-02 22:50 x
奈々ママさん~イチデジの威力おそるべし!!!
ミミたんのお顔もはっきりです~
ユリ~~~どこでしょう~
なぜか、周りは百合だらけなのに百合の写真がない~
カサブランカ~きれいだったよ・・・・
Commented by はなこ at 2008-09-02 22:52 x
シャンママさん~そそっ~もう大変でした。
二人の人間とわんこ2のお世話がかりでイチデジの練習は
人間2写真係でした.
わんこたちは大喜びでした。
<< 今月の玄関前~♪ ピエール・ロンサール >>