今月の玄関前~♪

e0048582_2341177.jpg


先週まではバラが咲き、わりに華やかだった玄関前~
バラはひと段落、約2ヶ月間切れまなく咲き続けたアンジェラも一休み~♪
先週からは、ぼちぼち冬支度とお片付けの準備に入りました。
咲ききった花の鉢を返したり、秋植え春咲き球根をどこに植えるか?
来年の春に向けての思案中~
今年はインパチェスを挿し木で冬越しさせようか?
考え中~
クリスティも秋風に吹かれて考え中?

e0048582_23462730.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-09-04 23:45 | つれづれ日記 | Comments(7)
Commented by 奈々ママ at 2008-09-05 08:42 x
はなちゃん、おはよう~。
今年もすばらしい花園ができてたのね。
お手入れが大変だったでしょう~?
道を通る人たちも楽しめたわね。
我が家もパンジーの種まきして、小さな芽が出てきたところよ。
これから害虫の魔の手から守らないと。

クリスティも来年の花壇の心配してるのかな?

奈々はなぁ~んにも考えてないみたいだけど6歳になりました。
6歳って人間だと40歳だって。
もうすっかり「おばさん」だけど、私にとっては可愛い娘です。
Commented by 奈々ママ at 2008-09-07 00:21 x
はなちゃん、お誕生日のお祝いありがとう^。
ミミたんに負けないように元気に年を重ねていって欲しいです。

テスト勉強頑張ってね。
Commented by ラムママ at 2008-09-07 14:10 x
こんにちは〜
二人とも髪が伸びて、かわいい〜〜

クリスティちゃんも一緒にお花の事
考えてくれているのかしら?
それとも、畑が気になるのかしら?
Commented by サリーママ at 2008-09-10 00:29 x
はなちゃんの花園は華やかで若々しくて可愛いわね。
どれもとってもきれいに咲いて、お手入れが良いのね~(*^_^*)
北海道はもう秋のお花のシーズンでしょうね・・。
家の悲惨な庭はどこから手をつけてよいやら・・(-_-メ)
Commented by はなこ at 2008-09-11 23:29 x
奈々ママさん~めちゃめちゃ返事が遅くなりました~
奈々ちゃんの6歳~あっという間です。
来年、あたりは東京をぶらりとしたいと思っています。
いろいろと目的もあるので・・・・
パンジーそちらは発芽の時期ですね~
今年は8月に蒔いて冬ごし!!と思ってたくさん種を買っていたのに・・・予定が~・・講習は今日で終わりです~
ほっ!!!
Commented by はなこ at 2008-09-11 23:30 x
ラムママさん~お久です~
今日はお勉強がひと段落しました。
読み逃げコメントなしでごめんなさい~
でも、かわいいラムちゃん。
うちの二人はまるで泥んこハリーです~
Commented by はなこ at 2008-09-11 23:32 x
サリーママさん今晩は~
見られるときにしか写真を写さないだけです~
秋になりお水やりの手間が省けてたすかります。
明日も少し雨・・・・・・
山では紅葉が始まっています。
<< 講習終了!!! たまには・・・ >>