講習終了!!!

6月末から通い続けた講習も今日で終了です。
今日は終了試験がありました。
前回大失敗をした実技試験も今回は・・・ドジはあったもののなんとかクリアー
学科試験は30問中29問正解で、予定通りの平均90パーセント以上でクリアー
来週の試験対策講習にしっかり通い、この調子で頑張れば10月5日の本試験には精神的に良い条件で行けそうです。
しかし・・・明後日は「お箏の発表会」来週は、たまりに貯めた仕事の山。
月末月初・・・・・・大丈夫なのだろうか?

まだまだ続くネット読み逃げ生活・・・・
もうしばらく不義理をお許しくださいませ~

最近のクリスティ~お昼休みは必ずビニールハウスにお出かけです。
e0048582_23431776.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-09-11 23:43 | つれづれ日記 | Comments(8)
Commented by 奈々ママ at 2008-09-12 21:49 x
クリスティお昼休みは真っ赤に熟した美味しいミニトマトを味わうのね。
ビニールハウスに行けばいつでも新鮮なトマトがあって、クリスティが羨ましいよ~。

はなちゃん、今回の実技はうまくいったのね。
筆記テストも気を抜かずにがんばれ~!!
朗報を待っているね。
Commented by はなこ at 2008-09-14 10:21 x
奈々ママさん~おはようございます~
クリスティはトマトが大好きです~
食いしん坊ミミたんもこの時はクリスティは勝つことができません~

やっと、長い長い講習が終わりました・・
朗報!!!お聞かせできるようにお勉強に励みます~
Commented by シャンディママ at 2008-09-16 02:08 x
はなちゃん、試験は順調のようね。
頑張って!
クリスティ、トマトが大好きなのね。
この写真も可愛いね。

はなちゃん、先日のカウプレの当選者のクイズをやっているので、宜しくね。
こっちも頑張って!
Commented by はなこ at 2008-09-20 13:24 x
シャンママさん~講習は昨日で終了~
疲れた・・・・
通う時間、講習時間・・・家でのお勉強時間延べ~250時間を超えました・・・これからも一日少なくても1~2時間お勉強をしなくては~です。
カウプレ???なんだろう~
Commented by はなぶさ at 2008-10-02 23:20 x
ご無沙汰すみません ひさびさに おたずねしましたら もうすぐ 本試験の様子に ちょこっとだけ
足跡残していきます はなちゃん どうぞがんばってください 引越しした 国○寺より ふれーふれーーしていますね わちしは まだまだ忙しくしています 今日も むすこ1が きて  駐車場の車止めの位置を直していきました 用具の買出しに大きなホームセンター2店廻ってその後すこし手伝ったので もうへろへろです

そちらは だいぶお寒くなったでしょうか

9月のお玄関先も お花であふれてますね
きれい お上手です 試験が終ったら秋をおもいっきし 楽しまれてね おいしいものが一杯の北海道に
うーーん また いきたくなりもした みみたん くりすていちゃん おりこうにしてますのんね
Commented by 奈々ママ at 2008-10-05 18:53 x
はなちゃん、終わった?
やっとこれで解放されるね。
結果は寝て待て~~の気持ちで、しばらくはの~んびり過ごそうね。
がんばって偉かったね。
お疲れ様~。
Commented by はなこ at 2008-10-06 20:29 x
はなぶささん~お久しぶりです~
試験なんとかよい感触で終了しました~
あとは22日の合否発表を待つばかりです。
そのまえに、鉢を洗い物置にしまわねば・・・

寒さはまださほど感じませんがワン2はしっかり布団に入りこむようになりました。
Commented by はなこ at 2008-10-06 20:32 x
奈々ママさん~やっとの解放です~
やはり、この年で三ヶ月にわたり集中して勉強はしんどかったわ~
でも、友人たちには楽しそうに見えた・・・といわれました。
実際楽しかったし・・・・。
しばらくはのんびりです。
<< はじめの一歩~♪ 今月の玄関前~♪ >>