オールド・ブランシュ・チャイナ

昨日は、台風が去った後の片付けをしていて、被害がなかったバラの鉢を見ていませんでした。
今朝、改めてよく見てみると、先月サリーママさんが下さった「オールド・ブランシュ・チャイナ」が咲いていました。
蕾をつけていたのは知っていたのですが、まさかこんなに早く咲いてくれるとは思っても見ませんでした。
感激のはなここっちです~
あと、もう一つ小さな蕾を持っているけれど、今年は咲かせないほうが良いかな?
と思っています~
今日は、素晴らしい秋晴れの良い一日でした~
サリーママさんからのプレゼントですね~
改めましてあがとうございます~♪
e0048582_23155758.jpg

[PR]
by christy-03 | 2005-09-09 23:15 | バラ | Comments(2)
Commented by 奈々ママ、 at 2005-09-10 00:41 x
はなちゃん、サリーママ、ちょっとお出かけしてるの。
帰ってきたらバラが咲いたこと伝えるわね。
はなちゃんの丹精できれいに咲いてサリーママも喜ぶと思うわ。
Commented by はなこ at 2005-09-10 23:16 x
奈々ママさん~サリーママさん旅行だったのですね~
あと、一日早く気が付いていたら、もっと綺麗に咲いているところを写せたにに~残念です
<< 白い恋人パーク~1 台風一過 >>