白い恋人パーク~2

白い恋人パークのバラのガーデンです。
さすが!!!というか、今年の6月にオープンしたとは思えないほどステキでした。
すぐ横にあるテラスではアイスクリームやとても美味しいケーキを食べることができます~
本当にガーデンの直ぐ横にテラスがあって、風が吹くとファ~とバラの香りが漂ってきます。
時を告げるからくり時計も見事で、演出も素晴らしいし、札幌で時間があるときは是非!!!
最寄の地下鉄から徒歩10分ほどですし、車の場合も高速のインターチェンジから500メートルほどです~♪
写真はテラスよりからくり時計を眺めて~♪
e0048582_22474647.jpg

[PR]
by christy-03 | 2005-09-11 22:47 | Comments(4)
Commented by ももまま at 2005-09-12 17:01 x
はなちゃん、プチおひさ~、忙しそうね。

素敵な所に行ってきたのね、ネーミングも北海道らしい~

シャンママ、ちょっとダウンしちゃったみたいね、ゆっくり休んで治してもらわないとね、頑張りやさんだから、、、
Commented by ごんまま at 2005-09-12 19:28 x
決まり~  二年後夢が叶った・・・ここにも行き~~たい(^^)

えっ シャンママがダウン!知らなかった 大丈夫かな?
Commented by はなこ at 2005-09-12 20:47 x
ももままさん~ご無沙汰です~
ここのところ忙しくて~PCの時間は一日1時間と決めているのですが・・・1時間では覗きみで終わってしまうのです・・・

ここいいとこですよ~
Commented by はなこ at 2005-09-12 20:49 x
ごんままさん~はなこっちもサラッと見ただけなので、2年後ゆっくり回りましょう~♪

シャンママさんのダウン!!!
私も知らないわ・・・!!!
<< 白い恋人パーク~3 白い恋人パーク~1 >>