近況報告?

ここのところ、なかなかネットに出没どころか、徘徊もままならぬはなこっち?
原因は?
仕事以外の時間の主軸は、お箏とワンコとお花とネット・・・
お花は先日跡かたずけほぼ終了。
仕事は・・・毎日見積もりその他で朝7時半出勤の夜七時半退社。通勤時間5秒。
お箏は・・・書けば長くなる混乱ぶり・・・年内は波乱の落ち着かない日々。
ワンコは・・・時間不足でなかなか遊んであげられないので毎朝6時から~6時30分まで朝の散歩です~気温は平均零度~
ミミたんは大喜び。クリスティは眠いのと寒いのでしぶしぶ・・
でも、最後はミミたんがはなこっちに抱っこされ、クリスティは余裕で帰宅。
ワンコカートが真面目にほしいはなこっち。
さて、朝5時に起きればPCの時間を稼げる計算のはなこっち・・
そう思って2週間が過ぎたけど。

明日こそは!!!

写真はシャンママさんからのカウプレ~
他にもあったけど~とても美味しい!!
大事に食べています。
e0048582_19331183.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-11-11 19:33 | つれづれ日記 | Comments(8)
Commented by サリーママ at 2008-11-11 21:12 x
そうだったわね・・シャンママのHPのカウプレ、当ったんだったわね(*^^)v
ワンコ達、朝6時からのお散歩なのね・・0℃・・ブルブル~だわ。
でも北海道はこれからどんどん厳しい寒さがやって来るわね。
風邪ひかないように元気で頑張ってね(*^_^*)
Commented by たーぼのはは at 2008-11-11 22:36 x
そちらは寒くなたでしょうね。
お忙しく頑張ってるご様子に、私ももっと頑張らなくちゃって思ったよ。
風邪ひかないで過ごしてね
Commented by 奈々ママ at 2008-11-12 09:10 x
朝6時からのお散歩ご苦労様。
奈々ママはまだベッドの中でぬくぬくしてる時間だわ。
その時間がミミたん、クリスティとふれあえる大事な時間なのね。
毎日忙しいはなちゃんをわんこたちも応援してるよね。
遠い東京から奈々ママも応援してるからね。
頑張ってね。
このマカロンはどんなお味だった~?
Commented by はなこ at 2008-11-12 19:09 x
サリーママさん~そうそうこれカウプレなの~
少しづつ大事に食べているのよん|
今朝も6時でマイナス8度でした~
今日が一番寒かった~
クリスティはセーターを着ました。
ミミたんは寒くてもお洋服はいらないみたいです。
風邪防止???になっているかも?元気元気の私です。
Commented by はなこ at 2008-11-12 19:11 x
たーぼのははさま~おひさしぶりです~
すこしづつ読み逃げしています。
夜はお掃除といらないものの整理に励んでいます・・
だから・・・私は片づけられない、はなこっちです。
Commented by はなこ at 2008-11-12 19:14 x
奈々ママさん~今晩は~
これは、マカロンの形をしたチョコなのでした。
おいしかったです。朝の散歩はさむくても気分が良いです。
夜の方が気温はまだ高いのに風が冷たいのでした。
明日こそは!!!!
朝のPCの散歩にでかけるわん・・・???

Commented by シャンディママ at 2008-11-13 06:19 x
はなちゃん、カウプレをUPしてくれてたのね。
どれも美味しいでしょ?
「王室御用達マカロン型チョコ」もやっぱり美味しいでしょ?
中が複雑に美味しいんだよね。
でも、写真より小さいもので意外だったかな。
喜んでくれて良かったわ。
ミミちゃんとクリスティ、零度の中お散歩か・・・ブルル~。
Commented by はなこ at 2008-11-15 09:42 x
シャンママさん~どれも美味しかったよ~
一粒一粒、大事に食べました~
義妹にもおすそわけしながらね~
至福のひと時を過ごせました。
クリスティはママに以前プレゼントしていただだいセーターを着て散歩しています、
今デジを父に持ち去られているのでお見せできないのが残念~
<< 気がつくと~ はじめの一歩~♪ >>