気がつくと~

もう、11月も残すところ一週間。
最近2ヶ月ほどの時間は・・・あっという間に過ぎ去り、しかし中身は2~3年分に感じているはなこっち。
ワンコたちはひたすら従順にはなこっちを待つミミたんと、自由奔放さをパーワーUPさせているるクリスティ・・・
ブログをほっておくと妙な書き込みが入るし・・

久々にUPです。
写真は友人の息子S君撮影。
はなこっちのデジで一生懸命写真撮影。
でも・・・手ぶれナシはこれ一枚した~
次回にこうご期待!

昨日ははなこっちの「自動車整備士2級ガソリンエンジン」の合格祝いと、友人の結婚15周年のお祝いでした~久々のごちそうです~♪
e0048582_11292366.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-11-24 11:29 | つれづれ日記 | Comments(8)
Commented by 奈々ママ at 2008-11-24 11:53 x
はなちゃん、「自動車整備士2級ガソリンエンジン」の合格おめでとう~!
次は1級を受けるのかな?
その講習に素敵な人はいなかった~?
チャンスは逃さず~だよ。
美味しそうなお料理だけど
ビーフのたたきかな?
最近外食してないから、こういうの食べたいわ。
私もまだチューリップの球根植えてないのに
12月も間近になっちゃったよ。
残された日々を有効に使わなくちゃね。
Commented by はなこ at 2008-11-24 13:42 x
奈々ママさん~こんにちは~
一級はぜんぜんレベルがおいつきません~
でも、とっておいてもよい資格はありそうなので、そろそろお勉強できる体制にはいろうかな?
素敵な人・・・残念、はなこっち自身が余裕がなくて自分自身もあきれるほどの姿で講習にかよっていたのでそれどころでは~
美味しそうな料理でしょ~

12月~すてきな食事・・・・食べたい。
残された今年・・・
来年は、気持ちを20年まきもどして楽しむのです。
とりあえず、体力維持と体調管理です~除雪のシーズン始まるし。
Commented by サリーママ at 2008-11-24 14:05 x
はなちゃんがトライした資格試験に合格したのね(*^_^*)
おめでとう\(^o^)/ で、まだまだチャレンジするのね(*^^)v
でもたまにはおしゃれしたりご馳走食べたりとお楽しみもしないとね♪
20年も巻き戻したら、何でも出来ちゃうね♪
Commented by はなこ at 2008-11-24 14:53 x
サリーママさん~なんとか合格です~
チャレンジしたな~~~と思っているところかな?
そそっ・・・・おしゃれをせねば!!!!
来年はGW友人が東京にいこうかな???といっているので私も便乗しようかな???なんて~
このデブデブお腹で、恥ずかしくて東京にはでられない~
まずは?ダイエット???20年前にもどるためにね~
でも、そう考えると楽しいです~♪
Commented by シャンディママ at 2008-11-24 16:12 x
はなちゃん、合格おめでとう!!!
聞きたかったけど中々聞けなかったのよね。
又別の資格試験に挑戦なのね、偉いな~。
でも、おしゃれは大事だよね。
何処で誰が見てるか分らないからね。
(*^^)v
GWに東京なのね?
私は7月に又帰国の予定なんだけどね。
Commented by はなこ at 2008-11-24 18:22 x
シャンママさん~ありがとうです~
別の資格は今、考え中でけど時間や体調管理・・・今度はまったくの自主勉強になりそうなので・・・のプランを体に馴染ませているところです~
朝5時半起きです~姿、見た目にも気をつけているし・・最近は。
まだ、未定だけど~7月・・・今度は参加できるかも?
来年のことはわからないけど、いろいろとね~
雪は降らないし、お箏は2の次でよくなったし?
ね・・・
Commented by はなぶさ at 2008-12-08 22:13 x
ご無沙汰すみません

合格おめでとーーー よかったね
整備士2級 って すごくむずかしいのよね
ガソリン エンジン というのが付いてるけど
普通の整備士2級とちがうのかなぁ 我が家の息子は
整備士2級は取れなかったのよ!!はなちゃんのようにしっかりととってほしいわよ

それにしても はなちゃん 根性あるのね さすが
北の大地のお生まれね 本当にすごいね@@@@

これからも チャレンジしてね 黒豆おいしそーー
Commented by はなこ at 2008-12-09 16:00 x
はなぶささん~こちらこそご無沙汰です~
整備士・・・・なんといってよいか~
いろいろ種類があるので・・

北の大地のはなこっち???
いまは、食い意地が優先のです。
でも、明日にはどうなっているかな??
雪が降らず少し暖かい今日この頃・・・・諭吉や~~いです。
<< たまには~ 近況報告? >>