たまには~

e0048582_683376.jpg


朝の軽い運動と朝食、お掃除、お洗濯~
すべて済ませ、珈琲を飲みながら朝焼けの空を眺める~
たまにはこんな朝も良いかもね。
[PR]
by christy-03 | 2008-11-27 06:08 | つれづれ日記 | Comments(4)
Commented by たーぼのはは at 2008-11-28 09:33 x
おめでとう!!
試験も大変やったねえ。働きながら勉強するのは、すごいことよ。
自分で自分を思い切り褒めてね。
Commented by 奈々ママ at 2008-11-28 15:41 x
優雅な朝のひと時・・・でも何時~?
すごく早い時間なのかな?
奈々ママは7時までは寝ていたいなぁ。
Commented by はなこ at 2008-11-28 16:27 x
たーぼのははさま~こんにちは~
試験~受かりました。とった成績も自分なりに満足いく点数だったので、努力は報われる???です。
「だから、はなこっちは片付けられない・・・」只今気長に実行中です。
目指せ・・・「ワンルームマンションに引っ越せる荷物」です。
Commented by はなこ at 2008-11-28 16:30 x
奈々ママさん~こんにちは~これは6時ごろです。
昨日はプチ除雪だったので早起きしました。
最近は、5時~5:30~ごろ起きています。
朝の散歩とのんびり朝食、珈琲、プチ読書、お洗濯??
気の向くままに楽しんでいます~。
<< 黒豆 気がつくと~ >>