雪が~

e0048582_784224.jpg


諭吉が降りました~♪

今日は、空気の澄んだとても素敵な朝です~
[PR]
by christy-03 | 2008-12-12 07:23 | つれづれ日記 | Comments(19)
Commented by はなぶさ at 2008-12-12 22:20 x
はなちゃんは 早起きなのかな?いよいよ冬将軍の渡来かな よかったですねーー たーーんと積もって欲しいよね 諭吉さんも積もるといいね

こちらも だんだん 寒くなるみたい
空気がきれい 澄んだけしきやねーー又行ってみたい
星空もきれいでしょうね

今日は みんな 忘年会で遅いわ × × もう寝ます

 
Commented by はなこ at 2008-12-13 14:53 x
はなぶささん~今年はわりに早起きかも???
ここ一か月は5時半起き?その前は・・・6時起き、お花の季節は5時起きです・・・真冬は除雪は3時起きだけど、普段は7時を過ぎます。
来年までに5時起きで定着させたいような~
そんなわけで最近はとても早くねています。
っていっても、11時半ぐらい。。

寒いと空がとてもきれいです。一眼レフをもって写真をとりに行きたいわ~
Commented by 奈々ママ at 2008-12-14 10:25 x
きれいな雪景色~。
東京は今日は冷たい雨の日曜日。
仕方ないからお部屋に籠ってお習字するわ。

一眼レフ持って写真撮ってきてね。
奈々ママ一眼のお稽古ちっともできません。
前のカメラで撮ったほうがきれいに撮れるみたい。トホホ~
Commented by たーぼのはは at 2008-12-15 17:06 x
きもちよさそう! 空気が澄んでるのがよくわかるよ
散歩してみたいわ
Commented by はなこ at 2008-12-15 18:25 x
奈々ママさん~いつもの家の裏だけど、これから先10分ごとに空の青さが変化するのです~
すごく素敵な青なんですよ~
はなこっちも使いこなせません~オートモードが一番きれいにうつせるの・・・でも、雪の降った日の朝の空の色~イチデジで写し取りたいわ~
奈々ママさん~がんばりましよう!!!!
Commented by はなこ at 2008-12-15 18:27 x
たーぼのははさま~寒いけど防寒をしっかりすればこれほどきれにな北海道は、雪の降った日の朝!!!これに限ります~
とくに放射冷却現象が起きて冷え込んだ日の朝!!!!
寒いけど綺麗よ~~~
Commented by シャンディママ at 2008-12-17 22:08 x
はなちゃん、雪は寒いけどはなちゃんには諭吉さんなんだもんね。
良かったね。
たまにはクリスティの写真、見せてね~。
Commented by はなこ at 2008-12-19 13:56 x
シャンママさん~雪・・・溶けている。
かなしい~
クリスティ・・すっかりと炬燵のわんこになっています。
Commented by たーぼのはは at 2008-12-24 14:32 x
はなちゃん、今年はお目にかかれてうれしかったわ。
素敵なクリスマスを過ごしてね
Commented by はなこ at 2008-12-25 13:36 x
たーぼのははさま~こちらこそうれしかったです~
また、関西方面に出かけた時は是非にね!!!
クリスマス~今日ですね。
Commented by ももまま at 2008-12-29 20:46 x
はなちゃん~
ご無沙汰です。
先日は素敵なカード、ありがとう~!
おニューのパソ横に置いてますよ~♪
(携帯メールしたけど届いてるかしら~?)

雪が降って忙しいでしょうけど、諭吉様だと思って身体に気をつけて頑張ってね(笑)

来年もよろしく~★
Commented by サリーママ at 2009-01-01 17:03 x
はなちゃん、新年おめでとう♪
お忙しいでしょうけど、風邪には気をつけて下さいね。
ミミタン、クリスティはどんなお正月を過ごしているかな?
良いお年になりますように・・☆
Commented by たーぼのはは at 2009-01-01 20:35 x
はなこちゃん、新年おめでとう。ことしもよろしくね。
Commented by チャーリーママ at 2009-01-01 22:34 x
あけましておめでとうございます。
お忙しい新年をお迎えでしょうね。
お久しぶりです。

お体にお気をつけて頑張ってね。
今年もよろしく御願いします。
Commented by はなこ at 2009-01-15 18:06 x
ももままさん~諭吉がちらほらと助け舟を出してくれています~
なんせ、はなこっちの業種は自動車関連ですから・・・・
諭吉~~~
しばらく、雑用でばたばたします~
春になるころにはPCにも復帰したい。。。。
Commented by はなこ at 2009-01-15 18:08 x
サリーママさん~はなこっちのお正月は諭吉とともに消えてしまった~
なんにせ、お正月TVをほとんど見ていない・・
紅白も・・・かくし芸も~
でも、おみくじは大吉でした~♪
Commented by はなこ at 2009-01-15 18:09 x
たーぼのははさま~おめでとうです~
今年はお掃除に力を入れています~
毎日にすこしづつきれいを増やしています~
Commented by はなこ at 2009-01-15 18:11 x
チャーリーママさん~お久しぶりのご無沙汰です~
すこしばかり多忙な日々です~
ブログやPCも日々事件が多いとUPできな~~い。
春が来れば少しは時間もできるかも??
今が一番忙しい・・・です。
Commented by 家出しました at 2009-03-16 19:46 x
昨日家出したんですがネカフェも時間切れで次の当てがなくて困っています。泊めてくれる人、u_u.s-yui.o.-@docomo.ne.jpまでメールください。
<< 少し・・・ 黒豆 >>