模様替え

 今日は少し雨混じりの曇り空
エンゼルトランペットの地植えにしてあった物を、やっとの思いで鉢に植え替えました。
ついでに家の前の鉢を模様替え~
エンゼルトランペットをメインにしてみました。
つぼみが沢山ついているので、これからが楽しみです~♪
e0048582_2351273.jpg

[PR]
by christy-03 | 2005-09-14 23:52 | Comments(2)
Commented by ももまま at 2005-09-15 05:37 x
おはよう、今朝はバラの消毒をしようと5時に起きたけど真っ暗、、、やっと明るくなり始めたので頑張ってくるわね。

昨日の雨からグッと涼しくなったのよ、いよいよ秋みたい♪

はなちゃんち、まだまだ花盛りね♪
この大きなトランペットの植え替え、大変やったやろぉ~お疲れさま。そちらは今から咲く時期なんだね。
種だけど、この辺は「彼岸の頃」に蒔くんだけど、そちらもその頃なの?
バタバタしてて送るのが遅くなってるんだけど。
Commented by はなこ at 2005-09-16 00:09 x
ももままさん~早起き~~~そうですですよね~
最近、夜明けも遅いし、日暮れも早いです。
トランペット、春から地植えにすると、今頃咲きます。
鉢だと、温度管理ができるので、マチマチです~

種~きっと秋植えのものでも、北海道は春なのでゆっくりでも大丈夫です~
<< ひまわり 秋茄子 >>