クリスティ~参上!!!

15分以上外でクリスティを追いかけまわし、写真を写して顔がまともに写っているのはこれだけ???
満足な顔しているでしょう~
そりゃ~そようよ、好きなだけ走らせたのだからね・・・・

最近、冬の寒さになれたせいか?お外によく出たがります~
氷点下前後の気温の11月ではお散歩拒否だったのに・・・マイナス17度はなぜに平気なのだ???
気分やさんのクリスティでした。

e0048582_18184638.jpg

[PR]
by christy-03 | 2009-02-09 18:19 | ワンコ | Comments(16)
Commented by 奈々ママ at 2009-02-09 23:10 x
久しぶりのクリスティ~!!
雪の中を駆け回った後でご機嫌さんなのね。
しばらく見ない間にまたまたロン毛になっちゃったわね。
冬はこの方が暖かいかもね。
諭吉さんがいっぱい降って貯まったらパリにでも東京にでも遊びに来てね。
Commented by ★美奈★ at 2009-02-10 02:05 x
お。だいぶ毛が伸びたね
Commented by たーぼのはは at 2009-02-10 09:22 x
マイナス17度。
人はどこまで寒くても暮らせるんやろうか、、、
なんてこと考えながら拝見。
クリステイちゃん、元気いっぱいやね。

はなこちゃんも元気そうでうれしいわ~~
ゆっくりぼちぼちやろうねえ
Commented by サリーママ at 2009-02-10 15:37 x
久々のクリスティ・・大きなお目目が可愛いわ。
ロングコートのお嬢様チックなクリスティ、おりぼんもとっても似合っているわよ。
マイナス17度・・肌が痛い感じでしょうね。
早起き・・絶対無理なサリーママには考えられない時間の朝のウォーキング・・感心だわ(*^_^*)
Commented by シャンディママ at 2009-02-11 05:40 x
久々のクリスティ、中々の美人さんだわ。
お顔の赤いのも随分綺麗になったみたいね。
もうすっかりレディだね。
諭吉さん、今年は一杯降ったようだけど、まだまだ沢山降るといいね。
はなちゃんは大変だと思うけど頑張ってなの。
Commented by はなこ at 2009-02-11 14:11 x
奈々ママさん~お久しぶりのご無沙汰でごめんなさいでした~
クリスティ~いつのまにやらロン毛です~
元気一杯、毎日楽しそうにしています。

奈々ちゃんも相変わらずかわいい~
今年は東京に行きたいな~なんて・・・
ほしいものもあるし、、、、
黒の喪服ではないけど、かっこいいい~
フォーマルがほしい・・・
北見では無理ね。なんて思っています。
Commented by はなこ at 2009-02-11 14:12 x
美奈さん~伸びたでしょう~
今、ぱんづくりにはまっています~
また、持っていくね。
Commented by はなこ at 2009-02-11 14:17 x
たーぼのははさん~
マイナス17度の世界は、エコでは暮らせません~
やはり灯油に頼らないとね~
分相応に木を育て薪ストーブが一番エコかな」~

ぼちぼちやっていきます~
Commented by はなこ at 2009-02-11 14:19 x
サリーママさん~なんとかかんとか、やっています。
昔に比べてきているものが温かいのでOKです~
クリスティ~いくつになってもお目目がかわいいのです~
まだ、まだ子犬のようなわんこです~
Commented by はなこ at 2009-02-11 14:22 x
シャンママさん~どうもです~
ここ数日は本当にね~
体力、気力衰えるとろくな思考をしないものです。
今日は朝から体力が・・・
祭日なのでさぼりながらのんびりの仕事です、
本来なら、お休みを貰ってもおかしくない・・熱がある。
でも、お家では休めないので会社でバテています、
早く夕方になってお部屋に帰りたい~~~
Commented by はなぶさ at 2009-02-19 15:27 x
おひさしぶりですぅ お熱があったのね@@@

もう元気に パンつくりに励んでいるかしら

くりすてぃちゃん 元気一杯ね 今日は 流氷も接岸したとか ガリンコ号見ました

ミミちゃんはどうしているかな こんど見せてね

下のお写真も カレンダーのようできれいだったわ
しばれるぅぅぅ 星空ウオッチングは きれいだったでしょうね 寒さに強いはなこさんとわんちゃんたち 寒さを吹き飛ばして 楽しく過ごされてくださいね
Commented by ラムママ at 2009-02-25 20:16 x
今晩は☆
クリスティちゃん、お久しぶりです〜〜
相変わらず、テンション高そうな感じ〜〜
そこがまたかわいいです〜
Commented by サリーママ at 2009-03-03 21:12 x
はなちゃん、お久しぶり~(*^_^*)
今日はクリスティの5歳のお誕生日ね♪
「クリスティ、5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/」
北海道でクリスティに会った日が思い出されるわ~♪
早く暖かくなって、緑の原っぱを駆け巡れるようになると良いわね。

はなちゃん、相変わらず忙しそうですね。
まだまだ雪の日が多いのかな?風邪引かないように気をつけてね(*^_^*)
Commented by はなこ at 2009-03-04 18:28 x
はなぶささん~ご無沙汰です・・・・
雪・雪・雪で日曜祭日の度降るので逃げる二月が本当に逃げてゆきました。
ミミたんもクリスティも元気です~
でも、はなこっちが構う時間が少なくなったせいでミミたんにも意識変化が~!!!!クリスティとさらに仲良しになった感じが!!!!
これも、またよし!!!
Commented by はなこ at 2009-03-04 18:31 x
ラムママさん~クリスティは無敵です!!!
どうしてあそこまで高ぴ~~なのでしょう~
ここ10日ばかりは雪もふらずなんとか落ち着いてきました~
インフルエンザにかかってしまい~しんどい思いもしました~
ラムちゃんスマイルはこっそりのぞいて癒されています~
Commented by はなこ at 2009-03-04 19:11 x
サリーママさん~こんばんは~
ありがとうです~
5歳なんですね~早いわ~
でも赤ちゃんのころと何一つ変わらないやんちゃなクリスティです。

仕事でPCを会社に置きっぱなししているせいでネットの出没ができなくなっています~
インフルエンザにかかり、人員不足のため除雪現場をデジカメ片手に駆け回っています~~^
3月~春の嵐(吹雪)が一回終われば、雪とはサヨナラです!!! 
<< 三月です~ 雪が・・・・ >>