三月です~


e0048582_19562737.jpg
三月とはいえ・・・
↑の写真のようなお祭りがまだまだある北海道です~
きれいでしょう~♪層雲峡の「氷爆祭り」です~
家から車で一時間ほどで着くのに~
2月初旬~3月下旬まで毎日開催しているのに、今まで行ったことがなかったのよん。
いつか行ってやると決め込んで苦節18年やっと見たわよ~
氷点下17度の寒さの中~
でも渓谷にあるので風はなく、体感温度はかなり暖かいかも?


話は変わってネット不出没のはなこっち!
二月は除雪とインフルエンザとお箏の練習に励んでいました。
特に月中盤でかかったインフルエンザは熱が39.8をマークするなど、
自分でも驚きの世界です~
あと、除雪物語はハプニングも多く、お箏は・・・
の世界です~

↓は~あ~ちゃん♪お箏も上達し、大人に交じっての合奏です~♪
あっ・・・・・クリスティ~無事5歳のお誕生を迎えました。
今はまだ荒んだ姿(野生)なので今晩はお風呂の予定です♪
美女に変身してから改めて~♪

e0048582_19563153.jpg

[PR]
by christy-03 | 2009-03-04 19:53 | つれづれ日記
<< 5歳です~ クリスティ~参上!!! >>