5歳です~

e0048582_16541013.jpg


3月3日で5歳なったクリスティ~
写真だけみると、以前の瞳の奥に光る悪知恵も息をひそめすっかりレディになったかのように見えますが~
全然~中身はブランディ君と別れ別れになり北海道に来たその日から何ひとつ変わりません~~
普段はミミたんべったりの癖に、悪知恵を働かすときにだけ単独行動をとり、近所迷惑を顧みずワンワン吠えまくり。
叱るとミミたんがいじけてしまう・・・
そんなクリスティも、もう5歳。時間が過ぎるのが早すぎます。
ミミたんは6月で10歳です。

夜眠る時は、はなこっちと3人で一つの布団で仲良くネンネです。
二人の背中のぬくもりを感じながら幸せに眠りにつくはなこっちですが、朝になるとなぜかクリスティが布団のド真ん中にいてミミたんが私の頭の上に避難している。
はなこっちはかろうじて布団の中に納まっているものの運が悪いと布団から追い出される~まったく、たまに独り寝をしてみたいはなこっちでした。
[PR]
by christy-03 | 2009-03-07 16:54 | ワンコ | Comments(10)
Commented by 奈々ママ at 2009-03-07 23:08 x
はなちゃんはクリスティとミミたんと3人で寝てるのね~。
私は奈々と二人だし奈々は布団の中には入ってこないから楽チンだけど、2匹に動かれたらおちおち寝てられないわね。
奈々も子犬だと思ってたらもう7歳よ。
すっかりおばさん犬だわ。
でも、いつまでも可愛い私の赤ちゃんよ~。
Commented by たーぼのはは at 2009-03-08 10:33 x
まあ、この顔!
かわいいわ~~。
この写真頂戴ね。
Commented by はなこ at 2009-03-09 06:47 x
奈々ママさん~遅くなりました。おはようございます~
ワンコがお布団のなかまるくなって寝るのは初めのうちは可愛かったけど・・・今はうっ!!!狭いです

奈々ちゃんも7歳ですか~
時間が過ぎるのは早いです
ワンはいつまでたっても可愛いあかちゃんですよね~
Commented by はなこ at 2009-03-09 06:49 x
たーぼのははさま~
おとなしそうな写真ですがほんとは元気元気に遊んでいるところです~ミミちゃんのかわいい姿も見るのを楽しみにしています~
Commented by シャンディママ at 2009-03-10 19:39 x
はなちゃん、このお嬢様クリスティの顔だけ見てると、てっきり大人しくなったのかと思ったんだけど、変わってないのね。
部っ!
でも、クリスティがすっかり大人しくなっちゃったらきっと寂しいよ~。
それにしても5歳になったなんてね。

遅くなったけど、ここでも言わせてね。
クリスティ、5歳のお誕生日おめでとう!!!
Commented by はなこ at 2009-03-11 15:09 x
シャンママさん~こうしてみると、クリスティは美人ですよね~
顔だけみると本当にお嬢で、大人しそうな子に見えるのにね~
今日もパーワー全開で只今お昼中~

5歳です~ありがとうです~
ブランディ君と二人これからも健康で幸せな時間を過ごしてほしいです~
Commented by たーぼのはは at 2009-03-12 09:22 x
元気そうでよかった~~
そちらはまだ寒いでしょ?
皆様どうぞお元気で過ごしてね
Commented by はなこ at 2009-03-17 17:31 x
たーぼのははさま~元気です~
すこし、きおんがゆるみ体の緊張もゆるんでけだるい日々です~
ははさまもお元気でなによりです~
Commented by ラムママ at 2009-03-20 16:06 x
こんにちは〜
クリスティちゃん、パワー全開〜
元気が一番です〜
ペットカットしたのに、
もうロング〜〜
早いわね〜

ちょー亀さんですが
改めて、5歳のお誕生日おめでとう〜
いつまでも変わらないクリスティちゃん
でいてね〜
そして食欲のミミたんもね〜〜
Commented by はなこ at 2009-03-20 18:18 x
ラムママさん~クリスティはいつもパワー全開です。
そうなの~わりと早く毛が伸びてきます~
昔は遅かったのに???不思議です~

ありがとうです~
もう5歳早いものです
クリスティは全然かりわません~
うれしいような・・・・かわいいような~
食欲のミミたんはおデブの道まっしぐらです
<< ミミたん~ 三月です~ >>