ミミたん~

e0048582_1854238.jpg


最近ミミたんの姿をUPしていなかったので~
とりあえず~♪

ミミたん、今年のお誕生が来れば10歳です~
おおっ~十年もたったですねあれから~
はなこっちも年をとったわ~
でも、童顔ミミたんはクリスティといるとなぜか子犬にみられてしまう~
ワンコの童顔なのですね^

ミミたんはチ~~の基本はお外なので雪解けのこの季節はどうしても汚れやすいい??
10歳をキリになんちゃってロンゲから丸刈リータに変身!!!?
それでは少しかわいそうなので~

ベビーカット(はなこっち命名)にすることにしました~
毛を伸ばしているパピー犬のようにカットするのだ~~
夜な夜なミミたんを捕まえ、少しづつカットするはなこっちでした~

ちなみにミミたんはハサミの音におびえ、クリスティはここぞとばかりおおはしゃぎ~
(他人事だから~)
これが終わればクリスティをどうしょうかな~丸刈リータも若い方がかわいいのよね~
さて~クリスティどうする??
[PR]
by christy-03 | 2009-03-21 18:05 | ワンコ | Comments(4)
Commented by サリーママ at 2009-03-22 23:35 x
ミミたん、本当にパピーのようだわね。
とっても可愛いわ~(*^_^*)
ハサミの音が苦手なのね・・それじゃ少しずつカットが負担がないわね。
お家カットだとお好みにカット出来て良いわね。
はなちゃん、何でも出来て器用ね(*^^)v
Commented by はなこ at 2009-03-24 12:00 x
サリーママさん~
ミミたんはクリスティより幾分小柄なので二人並んでいるとパピーに見えてしまいます。
鋏の音が苦手だけど必死に耐えているのです~
それもまたかわいい~お好みとはほど遠いけど・・・
なんとか頑張っています~
Commented by 奈々ママ at 2009-03-27 17:21 x
はなちゃん、こんにちわ。
こちらも復活してたのね。
奈々もハサミが嫌いよ。
だから肉球の間の毛もバリカンで刈ります。
バリカンだと平気なのにハサミだと抵抗して逃げようとするの。
ミミたんもバリカンでカットしてみたらどうかしら?
ななも7歳で川原を駆け回るからカットしたいけど、
あのもこもこのお尻が可愛くて思いきれない奈々ママです。
Commented by はなこ at 2009-03-27 17:57 x
奈々ママさん~こんにちは~
奈々ちゃんも鋏がきらいなの???
クリスティはミミたん以上に鋏が大嫌い~
はなこっちカットも厳しいからトリミングかな?

今の北海道は雪解けどろどろなのでお外に出したくても出せません~
もこもこおしり♪かわいいよね~
<< バトル!!はなこっちVS雄鶏 5歳です~ >>