カテゴリ:未分類( 65 )

クリスティの1日その12

e0048582_6263734.jpg

写真のクリスティ、ちょっと乱れ髪ですが真顔で筝の前に座っています。お筝を弾くのでしょうか?
はい、弾くのです。
ワンワンの代わりに時々、右前足で弦を掻き鳴らします(^_^;

ダイエット6日目経過です(^^)
[PR]
by christy-03 | 2013-02-22 06:26 | Comments(2)

Music Score 3

今まで、楽譜作成はフリーソフトを使って遊ぶ程度でしたが、少し本気でやろうと思うと、どうも使い勝手が悪いのです。
それで、Music Score3を購入してみました。
入力も割にはサクサク進むし、今のところはよい感じです。
とりあえず、お筝の合奏曲の高音の歌声のパート譜とスカボロー フェアの二重奏の譜面を作りました。
まだ、荒削りなのでより良くして行きたいです。
写真はリコーダーに興味を示すクリスティ。聞いたことのない音を聞かせると耳を傾けます。
e0048582_2233022.jpg

[PR]
by christy-03 | 2013-02-20 22:03 | Comments(2)

クリスティの1日その9

クリスティの1日の重要行動のミミちゃんへのストーカー行動があります。ついでにミミたんのする事はとりあえず真似をする。写真はミミたんがお願いのポーズをとっているのでクリスティも真似をしているところです。

余談ではなこっちダイエット3日目終了!成功の秘訣に誰かに報告するとあるので、ここに報告です!
e0048582_6241262.jpg

[PR]
by christy-03 | 2013-02-19 06:23 | Comments(4)

クリスティの1日その8

クリスティはミミたんと一緒に土日の晩ははなこっち父母のお守りをするため、実家保育園にお泊まりをしています。
只、二人とも少しマイペースになってきているようで、ミミたんが難儀しているようです。
晩のトイレを忘れられて夜中にオチッコを訴えたのに却下され、やむ終えず粗相したらしい。お家のトイレはクリスティが独占して遠慮のミミたん。
実家の保育園はお泊まり保育はそろそろ限界かな?
e0048582_1750742.jpg

[PR]
by christy-03 | 2013-02-18 17:50 | Comments(4)

クリスティの1日その7

クリスティはミミたんと私と一緒に毎日車で通勤です。ミミたんはゲージに入って、クリスティは入れた方が安全だけどうるさいのでフリーにさせています。クリスティのすごい所は、目的地が近くなると私のアクセルワークを感じ取って車を降りる準備をします。目的地は自宅、会社、スーパー、コンビニと色々てすが、初めて行く場所でも同様です。
e0048582_627622.jpg

[PR]
by christy-03 | 2013-02-16 06:27 | Comments(6)

クリスティの1日その6

今晩はお風呂です!二時間かかって只今終了。明日の朝、うまくいけば可愛いツーショットが写せるのだけど、それはクリスティ次第です。今はオモチャを振り回して遊んでいます。
e0048582_230198.jpg

[PR]
by christy-03 | 2013-02-14 23:00 | Comments(0)

クリスティの1日その4

時間は、少し飛んで夕食の後。ほんの少しの時間ですが私の練習時間です。ミミたんは近くで聞いています。クリスティは少し離れて遊んでくれ視線を私に送ります。練習がはかどらない様子をクリスティに見つかると!
後はご想像通りです(^_^;)
e0048582_2283480.jpg

[PR]
by christy-03 | 2013-02-12 22:08 | Comments(4)

クリスティの1日その3

でも、静電気が収まるとなんとか?こんな感じになります。クリスティが元気に大暴れしているときは、とばっちりを食わないように隠れていたミミなんも姿を表し、二人でまどろんでいます。
e0048582_626892.jpg

[PR]
by christy-03 | 2013-02-12 06:26 | Comments(2)

クリスティ

e0048582_2020852.jpg

只今、ミミちゃんと爆睡中
[PR]
by christy-03 | 2013-02-08 20:20 | Comments(2)

ミミたん

e0048582_1883566.jpg


ミミたんは、毎日お昼のお散歩の時に真っ白な雪を食べるのが日課です。
因みにクリスティは車庫や物置小屋など、へんな場所を探索しホコリだらけになるのが日課です(^_^;)
e0048582_1883566.jpg

足に枯れ葉がついています。

スマホからのアップですが、写真のアップは不具合が多いようです
[PR]
by christy-03 | 2013-02-08 17:58 | Comments(0)