カテゴリ:ワンコ( 74 )

雪とお別れ~♪

4月1日雪が降りました~
吹雪の中では雪遊びをする気がなかった二人も、
雪が止み、お日様がでれば話は別です~

名残の雪を楽しみました~



名前を呼ぶと、戻ってくるクリスティ~・・・
しかし、やりすぎると戻ってこなくなる。

ミミたんは雪を食べるのに忙しくて、無視されてしまいました・・・
悲しい~
[PR]
by christy-03 | 2008-04-02 23:04 | ワンコ | Comments(2)

クリスティ~♪

何時もワンワン元気もの~
そう思われがちなクリスティ~
普段はこんな感じです~


でも・・・やはりこれも普段かも??

[PR]
by christy-03 | 2008-03-24 22:15 | ワンコ | Comments(6)

春うらら~

春うらら~
3月22日~なんでだろう~
雪はすでに溶けてなくなり、チューリップが芽を出し始めました~
なんだか季節が半月???いや?
ひと月近く早いような?
クリスティは、毎日ポンサに出かけるのが楽しみでなりません。
はなこっちは冬場と違い、足元が汚くなりやすく雪に隠れていたブツが一気に姿を現すこの季節のポンサはイマイチ気乗りがしない~
ポンサで歩く場所は歩道のみと限定し、クリスティ&ミミたんと夜のポンサにでかけるはなこっちです~
・・・ポンサに出かけないと、クリスティの体力が余ってしまうので何をやらかしのか恐ろしいはなこっちでもあったりして~

e0048582_23252154.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-03-22 23:28 | ワンコ | Comments(10)

昨日は~

クリスティの4歳のお誕生日~♪

特別なことは、なにもしていないのですが・・・

ワタシが何かわがままを聞いてくれるのが判っていたのか???
お気に入りのおもちゃをワタシの目の前において・・
遊んで~~の催促。
クリスティへのお誕生日プレゼントは?
「好きなだけ遊んであげる券」3枚セットにすることにしました♪
安上がり???
イエイエ~クリスティ~ハイパーは、遊びだすと30分たっても開放してくれません。
昨日一枚使ったので、後2枚~
はなこっち!!!!体力つけてがんばるワン~♪
e0048582_19432973.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-03-04 19:43 | ワンコ | Comments(6)