<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たまには~

e0048582_683376.jpg


朝の軽い運動と朝食、お掃除、お洗濯~
すべて済ませ、珈琲を飲みながら朝焼けの空を眺める~
たまにはこんな朝も良いかもね。
[PR]
by christy-03 | 2008-11-27 06:08 | つれづれ日記 | Comments(4)

気がつくと~

もう、11月も残すところ一週間。
最近2ヶ月ほどの時間は・・・あっという間に過ぎ去り、しかし中身は2~3年分に感じているはなこっち。
ワンコたちはひたすら従順にはなこっちを待つミミたんと、自由奔放さをパーワーUPさせているるクリスティ・・・
ブログをほっておくと妙な書き込みが入るし・・

久々にUPです。
写真は友人の息子S君撮影。
はなこっちのデジで一生懸命写真撮影。
でも・・・手ぶれナシはこれ一枚した~
次回にこうご期待!

昨日ははなこっちの「自動車整備士2級ガソリンエンジン」の合格祝いと、友人の結婚15周年のお祝いでした~久々のごちそうです~♪
e0048582_11292366.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-11-24 11:29 | つれづれ日記 | Comments(8)

近況報告?

ここのところ、なかなかネットに出没どころか、徘徊もままならぬはなこっち?
原因は?
仕事以外の時間の主軸は、お箏とワンコとお花とネット・・・
お花は先日跡かたずけほぼ終了。
仕事は・・・毎日見積もりその他で朝7時半出勤の夜七時半退社。通勤時間5秒。
お箏は・・・書けば長くなる混乱ぶり・・・年内は波乱の落ち着かない日々。
ワンコは・・・時間不足でなかなか遊んであげられないので毎朝6時から~6時30分まで朝の散歩です~気温は平均零度~
ミミたんは大喜び。クリスティは眠いのと寒いのでしぶしぶ・・
でも、最後はミミたんがはなこっちに抱っこされ、クリスティは余裕で帰宅。
ワンコカートが真面目にほしいはなこっち。
さて、朝5時に起きればPCの時間を稼げる計算のはなこっち・・
そう思って2週間が過ぎたけど。

明日こそは!!!

写真はシャンママさんからのカウプレ~
他にもあったけど~とても美味しい!!
大事に食べています。
e0048582_19331183.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-11-11 19:33 | つれづれ日記 | Comments(8)