<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お江戸行き~♪

はなこっちのお江戸行き~

以前から機会があれば宿泊しようと思っていたホテルに泊まり~♪
プーママさんオフに途中参加し~プーママさん、チャーリーママさん、ラムママさん、夢ちゃん、ユッケぴょん~そして色々と今回お世話になった、奈々ママさん、サリーママさんに会えたのでした。
 何より~かりんちゃんに会えて撫で撫で出来たのが何よりうれしかったかな~♪
サリーママさんの素敵なお庭も拝見できたし~ね♪
 
 二日目の予定は~美術展~
「ルーブル美術展」「阿修羅展」を見てきました。
とくに「ルーブル展」は、私が今好きな事を見たり聞いたりのきっかけになっていた絵が来ていたのです。これは実物を一度は見なくては~
あと~奈々ママさんのお勧めで見た「阿修羅展」これは~とてもよかったです。
見て本当によかったわ~♪
美術展の後は予定は未定だったのですが~
思わぬ事に奈々ちゃんに会えることになりました~
 奈々ママさんの素敵なお庭を見せて頂き、奈々ちゃんのお散歩道を歩き楽しかったです。
奈々ちゃんは3年前に会った時と変わらず遊んでくれまいした。
また、何時か奈々ちゃんと遊びたいです。
 
 三日目~いよいよ帰る日です。
午前中~六本木の「ルーブル展」を見て、サリーママさん、奈々ママさんとランチをしました^
これも、はなこっち憧れのランチ~♪
北海道の人間が東京でゆったりする???これも変なお話でしたが東京では本当にゆったりのんびり食事をし、移動の合間に本を読み、リフレッシュしてきたのでした。

さて・・・・のんびりしすぎて写真が・・・・少ない~
代表で奈々ちゃんの写真をペッタンです。

e0048582_731522.jpg

[PR]
by christy-03 | 2009-05-25 07:03 | つれづれ日記 | Comments(12)

これはなに???

はなこっちのGWの面白写真の一枚~
イチデジで写す写真ではないよね・・・・・
e0048582_19502078.jpg


で~こごみ~
おいちかった~イチデジで移すと青々し一段ときれい~
第二段に期待だわ~
こごみ・タラの芽・ウドと続くらしいけどね。
今年はいまいち暇なしなおで人頼みの私です。
e0048582_19504159.jpg


さて~お次はミミたん~
こんな場所もまだあるのです~
これもイチデジが泣くしゃしんかな???
この、角度は一番おデブに見えてしまいます~

e0048582_1951328.jpg

[PR]
by christy-03 | 2009-05-12 19:51 | つれづれ日記 | Comments(4)

マルガリータ

はなこっちはGW初日
愛犬二人をマルガリータにしてしまった~
はなこっちの愛犬はシー・ズーから
チワワもどきとパグ犬に大変身~

こんなんなりました~です。
e0048582_21282056.jpg
e0048582_21284594.jpg

[PR]
by christy-03 | 2009-05-10 21:28 | ワンコ | Comments(8)