<   2013年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

クリスティの1日その7

クリスティはミミたんと私と一緒に毎日車で通勤です。ミミたんはゲージに入って、クリスティは入れた方が安全だけどうるさいのでフリーにさせています。クリスティのすごい所は、目的地が近くなると私のアクセルワークを感じ取って車を降りる準備をします。目的地は自宅、会社、スーパー、コンビニと色々てすが、初めて行く場所でも同様です。
e0048582_627622.jpg

[PR]
by christy-03 | 2013-02-16 06:27 | Comments(6)

クリスティの1日その6

e0048582_17131100.jpg

昨日お風呂に入ったのピカピカのクリスティといきたいのですが。モデルはお疲れのようでヤル気なし。カイカイの時に真っ赤になった毛も大分白くなりました。今日はネットでワンコのお手入れ用品を購入。シャンプー、リンス、その他諸々。諭吉が一人飛んで行きました(^_^;)勿論、主は知りません。
[PR]
by christy-03 | 2013-02-15 17:06 | ワンコ | Comments(7)

クリスティの1日その6

今晩はお風呂です!二時間かかって只今終了。明日の朝、うまくいけば可愛いツーショットが写せるのだけど、それはクリスティ次第です。今はオモチャを振り回して遊んでいます。
e0048582_230198.jpg

[PR]
by christy-03 | 2013-02-14 23:00 | Comments(0)

クリスティの1日その5

e0048582_13203133.jpg

はなこっち、会社に出動する所です。時間は朝7時30分、ミミたんはゲージに入ってスタンバイOK!クリスティは抱っこします。自分の鞄とワンコ2合わせて15kg弱の重さです。2世帯住宅の2階から車庫まで、毎朝この重量です。すっかり力持ちの私でした(^-^)/
[PR]
by christy-03 | 2013-02-14 13:39 | ワンコ | Comments(2)

クリスティの1日その4

時間は、少し飛んで夕食の後。ほんの少しの時間ですが私の練習時間です。ミミたんは近くで聞いています。クリスティは少し離れて遊んでくれ視線を私に送ります。練習がはかどらない様子をクリスティに見つかると!
後はご想像通りです(^_^;)
e0048582_2283480.jpg

[PR]
by christy-03 | 2013-02-12 22:08 | Comments(4)

クリスティの1日その3

でも、静電気が収まるとなんとか?こんな感じになります。クリスティが元気に大暴れしているときは、とばっちりを食わないように隠れていたミミなんも姿を表し、二人でまどろんでいます。
e0048582_626892.jpg

[PR]
by christy-03 | 2013-02-12 06:26 | Comments(2)

クリスティの1日その2

朝の身支度を終えたクリスティ!楽しいお遊びの時間です(T-T)
毎朝懲りずにこの通りです。
e0048582_22415670.jpg

[PR]
by christy-03 | 2013-02-11 22:38 | ワンコ | Comments(2)

クリスティの1日 その1

クリスティ、1日の始まりはそれなりに美しい?これでも毎朝ブラッシングはしているのです。
e0048582_18331346.jpg

冬は静電気がすごいのですが、ここは北海道!雪のおかげでお散歩にでても毛が汚れません。
(^-^)/
[PR]
by christy-03 | 2013-02-09 18:28 | ワンコ | Comments(4)

クリスティ

e0048582_2020852.jpg

只今、ミミちゃんと爆睡中
[PR]
by christy-03 | 2013-02-08 20:20 | Comments(2)

ミミたん

e0048582_1883566.jpg


ミミたんは、毎日お昼のお散歩の時に真っ白な雪を食べるのが日課です。
因みにクリスティは車庫や物置小屋など、へんな場所を探索しホコリだらけになるのが日課です(^_^;)
e0048582_1883566.jpg

足に枯れ葉がついています。

スマホからのアップですが、写真のアップは不具合が多いようです
[PR]
by christy-03 | 2013-02-08 17:58 | Comments(0)