人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は温泉

今日は温泉_e0048582_1353016.jpg


頭痛肩こり樋口一葉・・・・ならず

頭痛肩こり&秋眠暁を覚えずBYはなこっちでした。

そうしている間に秋はどんどん深まり、家の裏の紅葉も今週の月曜と今日ではこんなにも違います。
今年はお花をほとんどしなかったので、もう少ししたら薔薇の鉢を埋めるだけで秋の作業は、終わってしまうのですが・・・来年はどうしょう。
去年の家の前の写真を見ると・・・
今年はあまりにもさみしい。

今日は温泉_e0048582_13531989.jpg


来年は札幌でお箏の大きな行事があるので・・・・とか・・
いろいろ考中。
今はすっかり野生児のクリスティをRちゃんのようなレディにしたいような気もするし、
ワンコリボンのストックも底をついたのでリボンも作りたい。

でも、その前に温泉です。
「つるつる温泉」美肌の湯ですよ~
ゆっくり浸かれば本当にお肌がつるつるになります。
少しお湯がぬるめなのとサウナがないのが残念だけど、
それでも気がつくとたっぷり一時間入ってしまいます。
露天風呂の景色は四季折々よい感じです。
時折、きつねさんを見かけたりもします。

たまにはリンクを~♪
by christy-03 | 2009-10-16 13:54 | つれづれ日記
<< ミミたんです~ ドライブ・・ >>