人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙なクリスティ~

多忙なクリスティ~_e0048582_15193539.jpg

今週はなんだか多忙なクリスティ~
昨晩は
お風呂~♪
ヒートも終わったことだしお出かけに備えてレディのたしなみです~

今晩は、ホームセンターデビュー
なかなか、時間がなくてワンコokのホームセンターに行けなかったクリスティ~
今晩は、ホームセンターではなこっちと一緒にお買い物です~
別宅持ち込み用のオモチャ~♪
せっかく、買うのだからクリスティに選んでもらわなくちゃ~ね♪

そして~明日は別宅デビューです♪
白い絨毯とソファーが恐怖!!!のはなこっち~
後は、フローリングだから多少の粗相のお許しは出ているけれど~
白い絨毯・・・・・・
どうなるかな?

あとは~週末に狂犬病のお注射です~
さて~今晩のホームセンターデビュークリスティはどうなるかな??
by christy-03 | 2010-04-13 15:19 | ワンコ
<< ホームセンターデビュー 雪とクリスティ~♪ >>