人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別宅訪問~2ワン♪

別宅訪問~2ワン♪_e0048582_22331232.jpg


*別宅の主からオヤツをもらっています・・・・はなこっちの携帯カメラはイマイチ・・・動きについていけません~

今日は、ちょつと予定外で別宅に出かける用ができたので~
滞在時間も短いので2ワンにトライしてみました~

クリスティ~♪
チ~はいまだまだせず~
しかし、自分のオモチャの在りかやオヤツをねだる人~
など、クリスティにとって一番大事なことはしっかりと覚えていたりして~

だんだん慣れてきたのか・・・?
ミミたんが一緒にいるからか・・・ネコのかぶり物が少し破れてきたかも?

ミミたんは・・・
なんと!!!!あの食い意地を見事に隠し!!
いい子ちゃんをしていました。

さて・・・別宅のご主人は?
ワンは嫌いなはずが~・・・・

オヤツをあげたり、話かけたり・・・
はなこっちは?????本当に犬嫌いなのか??疑問符が?

今回のお別れ際は~
「また、おいで~」の言葉はなかったのですが・
多分、ワン用にひいたと思われるマットや、
トイレが常設になっており、クリスティのチ~~~さえ解決すれば~!!!

さて~次回は明日クリスティにお風呂に入っていただき~
水曜日の晩のトライです~
チ~~~してくれることを願って!!!
by christy-03 | 2010-04-26 22:28 | ワンコ
<< クリスティの呟き~ この顔を見て!!! >>