人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの続き~

GWの続き~_e0048582_1734384.jpg

その後~
札幌を後にし、室蘭へ~
室蘭の観光名所~白鳥大橋を通り、地球岬へ~
ここも、車がたくさん!!!!!
地球岬に入る入口で渋滞です・・・・

歩いたほうが早い!!!運転手H君に車を任せ、ご両親と地球岬へ~
生憎の曇り空でしたが眺めは良かったです~
その後~登別のテーマパーク「マリンパークニクス」へ~
2時間少し遊んで予定通り~4時半に無事、登別温泉に到着!
温泉~ご飯を楽しみルンルンのはなこっち~
お部屋は、予約は和室一室だったのですが、キャンセルが出たとかで和洋室の2部屋続きのグレードUP~やった~
はなこっちとH君は洋室で、ご両親は和室で気兼ねなくぐっすり眠る事ができたのでした~
翌日は、ホテルと後にし、登別地獄谷を見てテーマパーク「伊達時代村」へ~
なんと、そこはイケメンのオンパレード~♪
マジにカッコ良いよ~
「う~~~ん、目の保養になるわ~~」と心の中で呟くワタシ!!!
その後、早めの昼食をとり~いざ帰路へ・・・・
千歳を迂回し、日高方面、樹海ロードを通り抜け無事H君宅に着いたのでした~

翌日は~5月5日こどもの日~近郊のドライブを楽しみながら、道の駅で食べ歩き~
NEWのスチームオーブンレンジを32000円でGETし~
はなこっち友人N宅で、お外で焼き肉~美味しかったよ(*^^)v
遊んでばかりのGWでした~♪

GWの続き~_e0048582_17343167.jpg

by christy-03 | 2010-05-10 17:34 | つれづれ日記
<< 母の日は~ GW >>