人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主とワン2


主とワン2_e0048582_13657.jpg
ミミたんとクリスティ~の別宅住まい・・・
永住は、はなこっち父・母がさみしがるのでプチお泊りに出かけています。
・・・・ここだけの話・・自宅よりお風呂が入れやすいので、お風呂に入るために出かけているかな・・・
別宅の主はきれい好きなので・・・お風呂に入っていると満足しています。
 二人は?
ご飯、チ~、寝る場所、くつろぐ場所なども自然と決まり、すこしづつ慣れてゆけば、お留守番もできるように・・・・なるとうれしい私ですが、それは大きな課題かな?

 別宅住まい・・・慣れ・・・を求められているのはワン2だけではないようです。
主・・・はきれい好き。
居間、台所、お風呂場何時もはピカピカです。
それにワンがのさばり、毛をまきちらし・・・クリスティに至っては・・キッチンマット(ガスコンロ前)がトイレの場所になっています。
 毛は・・・はなこっちが、吸い込み抜群の掃除機を主に買い与えたので喜んで掃除機をかけてくれます。
 クリスティは・・・・私がいない時を見計らって、主にオヤツをもらっているようです。
ミミたんは・・・寝ているとき起きているとき常に主の傍によりそっています。
主が家の外に喫煙しに行くときに、お伴をチ~~を済ませてしまうので、はなこっちも手間いらず。
 主は・・・毛が着くとか、
「ミミ・・・傍に寄らないで・・ササミの臭いがする(与えたオヤツ・・)」
「こんなに毛が着くから、犬嫌いの人がいるんだ・・・」
などと独り言を言っていますが・・
寝る時間になると、枕元にミミが寄り添い、足元にクリスティ・・・
ワンに囲まれて眠りに就く主・・・
勿論、ワンコの毛まみれになりなりながら・・・仕舞にはミミたんを抱きかかえて寝ているのでした・・・

・・・さっきの文句はなんだったのだ・・

11月5日、今日はお給料日!
仕事を終えたのち・・主は、買い出しに出かけます。
買い物袋の中には、また沢山の美味しいオヤツやドックフードが入っているに違いありません。
(*^^)v

主とワン2_e0048582_1362448.jpg

by christy-03 | 2010-11-05 13:06 | ワンコ
<< 英語でokoto~その5 英語でokoto~その4 >>