人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は~

さて・・・
今日は、金曜日なのでお買いものディーです。
本当は、日曜日でも良いのだけど主人の飲む牛乳が切れてしまったので・・
ついでに「コープ(農協)」の1500円以上ポイント5倍ディーなのと、55円セールがあるのでね。
 こんなご時世なので買い物は控えめにして冷蔵庫の中身の整理に勤しんでいる私ですが、
主は牛乳を毎朝飲むので・・・
 被災地のニュースを見るたび、日常生活を送れる日々に感謝しています。
その気もちの分だけ同じ日本人なのに・・・とも思います。
ストイックなまでに節制はしませんが、体調を崩さない程度に節エネルギーに取り組んでいます。
 さて・・・我が家のワンコ達・・・・
ミミたんは主人、クリスティは私・・・二人バラバラに着く人を決めているようです。
クリスティは寒い日は湯たんぽ犬になってくれるので二人で毛布にくるまって暖かく眠れます。
 主人はそこまでは調教されていません~
もっと、ワンコの匂いに慣れさせなきゃね(*^^)v
今日は~_e0048582_17503758.jpg

by christy-03 | 2011-03-18 17:50 | つれづれ日記
<< ワンコマッサージ♪ ミミたん・・・ >>