人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれワンコ連れ出...

あれこれ

ワンコ連れ出勤を続けて
約9年
今は1人出勤。
あれこれワンコ連れ出..._e0048582_14431050.jpg


シーズーが家にいる生活が32年
ミミちゃんが具合が悪くなってきたときは、クリスティが何時も寄り添っていてくれたけど、クリスティの時は、会社の事務所にも連れてきていましたが、やはり1人になるときも。

どちらが良いとは言えないけれど
この写真を見ると考えてしまいます。

クリスティが虹の橋を渡り
また、次の出会いまで少しだけ時間が空きそうです。
でも?もしかしたら、今日うぶ声をあげているかもしれません?

本当に長い時間家族として暮らせるのですから、ゆっくり出会いを待ちます。

その間に、歴代シーちゃんと過ごした時間を偲んだり、これから先出会う子の為にお勉強したりしようと思います。

私は今50才ですが、65才を過ぎ70位迄に出会うだろう、最後の子は、信頼出来るブリーダーさんからのママを引退した子を引き取りたいと思っています。
今までチビちゃん達と出会えるのは、生んでくれたママ達が居るからだと思うので。

最後まで、ワンコの面倒を見るためには💦💦
まずは、一生懸命働いて貯金しなきゃ🎵
介護の為の体力も必要です(^-^)v
by christy-03 | 2019-08-29 11:32 | ワンコ
<< 一週間。丁度、一週間... 8月25日クリスティ... >>