人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ葉ゼラニューム

もみじ葉ゼラニューム_e0048582_1835587.jpg

すこしづつ春の気配を感じつつも、今日は日中白い粉雪が風と共に舞っていました。
はなこっちの処はGWを過ぎるまではこんな感じなのです~。
そういえば、数年前5月9日に15センチの雪が降ったことがありました。
その日の午前中ですべて溶けて消えてしまうけど~
でも、朝窓の外を見たときは吃驚したのを覚えています。
逆に4月の25日で気温20度とかも~
今は平均夜は氷点下1度2度~
日中が10度を下回る気温です~

外では春早くに咲く宿根草の芽が枯葉の下で芽吹きはじめました。
そんなワクワクした気持の中、家の中ではゼラニュームちゃん達が花を咲かせてくれています。
もみじ葉ゼラニューム~
花が咲いていなくても観葉植物感覚で寄せ植えに大活躍してくれます。
by christy-03 | 2006-04-19 18:35 | その他
<< バナナマフィンン キッシュ・ロレーヌ >>