人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新PC

はなこっちのネットライフ目の前にある会社の事務所から無線LANでつないでネットに出没している・・・・
しかし、ルーターが古くなってきたのか???
無線LANのカードアダプターがやばくなってきたのか・・・
家でネットがつながりにくくなってきた。
そこでハイパワーの無線LANに買い換えて快適なPCライフを・・・
思いきや・・・PCが新しいLANを受け付けてくれない・・・
動作も最近はずいぶんと怪しい~
完全パンクする前に買い替えか???
出費がかさむけれど~
写真やその他のものを失う前に買い替え!!
思い切ってPC買ってしまいました~
さて~ネットライフを充実させるよ~
そう思ったけど・・・ブログやその他のソフトの設定のやり直しが大変~
とりあえずは、画像の編集ソフトだけ復活です~

新PC_e0048582_23524115.jpg

by christy-03 | 2007-05-31 23:52 | つれづれ日記
<< 紫竹ガーデン ヒマラヤユキノシタ >>