人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫竹ガーデン

紫竹ガーデン_e0048582_23503343.jpg

昨日は天気も良く気分も良かったので~
朝の5時からお外でお花の手入れ~その後~
はなこっち母が暇をもてあましていたので、車で2時間30分ほどの距離にある「紫竹ガーデン」にいってきました~
ここは10年ほど前に一度来ているのですが???
そのとき一緒に来た友人には「ジンギスカン」が美味しいから、食べに行こう~
と誘われたような???
そのころからガーデンはあったけど、ガーデンにはまったく興味のない友人にはなこっちの意見は却下さて只ジンギスカンを食べて帰ってきたのでした~
この度はゆっくりお庭を散策し名物~「バラソフト」を食べました~
美味しかった~
by christy-03 | 2007-06-04 23:50 | つれづれ日記
<< エゾノアオイスミレ 新PC >>