人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が・・・・

雪が・・・・_e0048582_21515015.jpg

明日は、雪予報が出ています。
はなこっちの会社はモロ車業界・・・・
世の中の荒波をザップリとかぶった、年末年始でした。
しかし、神様はいるのでね~
諭吉が時折舞い降りるのです。

明日も、諭吉がチラチラ・・・本物の諭吉になるはか神様次第。
日曜でも働くわ~
働ける会社があって、眠る家がある?
これって幸せなこと?
そんなことをしみじみ思ったり・・・

それと、お掃除をまた再開~
不要なものは徹底的に捨てるべし!!!
そして二度と物を増やさない~
そう誓えば捨てたものもエコにつながる?

明日も早起き5時起きだ~
諭吉が降る日は、5時に起きて家の前の雪跳ねです。
諭吉が降らない日は、5時40分ぐらいから朝のウォーキングです。
朝の空気ははなこっちの元気の素です。
今朝はマイナス22度でした~
それでも、心地よさを感じるほど朝の空気にはパワーが有ります。
不思議です。
月と星の夜空の安らぎをこよなく愛するはなこっちですが、最近は朝日のパワーに惹かれています。
早起きも本格的に初めて3ヶ月が過ぎました。
流氷がオホーツク海にやってくるこの季節、寒さが一段と厳しくなります。
旧正月の新年~2月4日はとうに過ぎました。
はなこっの新年はなぜか?旧暦の方がしっくりときます。
不思議~。

ぼちぼちブログは再開しようかな?
でも、もう少しの間外歩きはできないかも???

近況を久々にUPしてみました~
by christy-03 | 2009-02-07 21:52 | つれづれ日記
<< クリスティ~参上!!! 少し・・・ >>